• 締切済み

携帯(docomo)からPCにデコメールを送ると ちゃんと表示されるの

携帯(docomo)からPCにデコメールを送ると ちゃんと表示されるのでしょうか? 自分で試したところ、 大丈夫だったのですが、 どのPCでも大丈夫でしょうか? また、海外でも大丈夫

みんなの回答

• g_liar
回答No.1

国内でも海外でも、相手が使っているメールソフトによります。 HTMLメールを表示できるメールソフトを使っていれば表示できます。 HTMLメールが表示できないメールソフトならダメです。 相手が使っているメールソフト次第ですので、メールソフトは何を使っているか確認してからの方が良いでしょう。 また、デコレーションの仕方によってはPCでは正しく表示できません。 まずは自分宛に送って確認してから送りましょう。