• 締切済み

GISソフトで人口の統計をマッピングしたいのですが、できれば町別、せめ

GISソフトで人口の統計をマッピングしたいのですが、できれば町別、せめて区別で マッピングしたいのですが、安価なGISソフトもしくは無料のソフトをご存じないですか? マンダラは使ったことがありますが、マンダラ以外で何かございますか?

みんなの回答

• foolboy
回答No.1

統計情報の地図化ならばMANDARAで事足りると思いますが・・・ なにか不都合でも?

sonosonoso
質問者

補足

2度ほど使ったことあるのですが、丁町別のcsvデータを読み込む際、 すごい苦戦したことがあったもので、マンダラ以外としました。 MANDARAでもいいんですけどね。 他にないかなと思って質問しました。