• ベストアンサー

金沢市に週末母を連れて旅行を企画したのですが、時間の関係でレンタカーで

KJ0634の回答

• KJ0634
回答No.3

こんにちは せっかくの旅行を前にして、少しナーヴァスになっていらっしゃいますね。 金沢観光は、兼六園だけと言っても良いのです。他は付け足しと考えた方が・・・ とは言っても5時間も兼六園にいるわけにはいかないですね。 下記サイトを参照して、廻れそうな処だけをピックアップすればよいと思います。 http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp 地図代わりに下記サイトを参照して下さい。 http://drive.mapion.co.jp 慣れない車と初めての街です。余りアチコチ行かないことですね。 良い旅を!

gamera4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイトでみて分かったことですが、観光案内所でボランティアに頼もうかなと思っていますが、ボランティアがいるとか考えてもなかったので助かります。 しかしバタバタで…予算も時間も余裕が欲しいですね~