• ベストアンサー

マイミクさんの日記が無くなってました。

マイミクさんの日記が無くなってました。 日記を押しても最近は公開してません。何もありませんばかりです。 これって、日記の公開範囲を指定して、見れなくされたのか すべて削除してしまったのか、一体どちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

>日記の公開範囲を指定して、見れなくされたのか >すべて削除してしまったのか、一体どちらですか? どちらもアリです。 あなたの粘着チックな多数のコメントが不快なので公開範囲を限定され排除されたのかなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイミクを外してしまいました

    マイミクAさんによる「日記の公開範囲の変更」と「日記の削除」が突然増えました。 外してしまう前にあったことなのですが、  初めて見る日記記事の公開範囲内に気付いたら入っていた。  既読の日記記事の公開範囲内から気付いたら外されていた。  僕のコメントを残したまま公開範囲内から外されていた。  僕のコメントに返信があった日記記事の公開範囲内から外されていた。 ということが毎日のようになってきた時点で、マイミク申請したのはこちらですが、「この人は本当は身内だけでやりたかったんだろう」と察してコッソリとマイミクを外しました。 ちなみに何かしらメッセージを送ったことはありますが返事が来たことはありません。 そしたら数分以内にAさんから、Aさんの現マイミク100人以上の内の僕のところに足あとが残っていました。 100人の内の誰がマイミクを外したかなんて、自分なら絶対分からないか探す気すら起きないのに何故バレたのでしょうか?少なくともAさんは僕に好意はあったのに、僕が踏みにじったということですか?

  • マイミクにスパイが居て困ってます。私の日記を他人に教えています。

    マイミクにスパイがいる。マイミクはずしたいけど外せないで困っています。 マイミクにスパイが居ます。 AさんとAさんの友だちのBさんとマイミクなのですが AさんがBさんに私の悪口を言ってると思います。 Aさんは友ダチがほとんど居なくて、唯一悪口言えるのがBさんです。 Aさんは、私の日記に足跡が残るのが嫌なので Bさんに私の悪口を言って、Bさんに私の日記を見てコピぺして 自分(Aさん)に見せるように頼んでいると思います。 というのも、私は以前Aさんから、Cさんの日記をスパイするように 頼まれたことがあるからです。 最近、Bさんの足跡が増えてきて、何日間も日記を更新していなくても 他のマイミクさんは来てないのにBさんの足跡が毎日のように あります。 Bさんは日記を見るだけでコメントは一切しません (以前はBさんは私の日記にコメントしていたので、Aさんから 私の悪口を聞いてからコメントしなくなったのでしょう。 私はBさんの日記にコメントしています) BさんもAさんもマイミクからはずしたいのですが この二人つながりのマイミクが他にも何人かいて 他の人とは仲良くしたので この二人を切るに切れません。 二人だけを日記の公開範囲から外しても、他の人の発言 でバレるかもしれないし・・・。 どうしたらいいと思いますか?

  • mixiの日記 『友人まで公開』に設定してある場合、マイミクになれば、マイミクになる前に書かれた日記も読めますか?

    mixiの日記について教えて下さい。 『友人まで公開』に設定してある場合、マイミクになれば、マイミクになる前に書いた日記も読めますか? それとも、マイミクになった後に書いた日記しか読めないのですか?

  • ミクシィのマイミクさんの日記が、消えたり、見れたりします。

    ミクシィのマイミクさんの日記が、ある日突然、1つの日記意外見れなくなったので不思議に思ってました。でもしばらくすると、以前の日記も見れるように元に戻っていました。どういう操作をしたのでしょうか?「一部の友人まで公開」の機能を使ったのでしょうか?それに意図がわかりません、なぜ見れなくしたり、後日見れたりするようにしたのでしょうか?

  • mixi八分?マイミクさん1人に日記を、穏便に(重要)、グループから、はずして、日記を見くするには?

    ミクシィで Aさんっていう人(マイミク)が、よく、日記見に来るんだけど なんか、その子、小さい頃から、父親に虐待されてたらしく 大学で、心理学を学んでいるらしい。マイミクBちゃんつながりで マイミクになった。なんか私の日記を見ても(足跡でわかる)コメント全然つけないし、内心「あ、コイツ本音で書いてないな」と思われて 「アダルトチルドレンの書く日記って、どんなだろう、っていう興味で 日記見られたり」 自分の、心理学の研究の参考にされてたりとか。 私の見た日記に対して、良い感情持ってるのか 悪い感情もってるのか分からないので 気持ち悪い。あと、結構、メッセージとか交わしたとき 大人の対応なんだけど、非難的なかんじの物言いをされた ことあって、私のこと、あまり良く思ってないんじゃないかと 思う。 私は、けっこう、Aさんの日記にコメントしたりしたんだけど その人に日記見られたくないんだけど・・・ どうすればいいかね・・・ マイミクからはずさず、日記の公開範囲で、その人 だけ日記を見れなくしようと思うのですが・・・ どうしよう。 何のメッセージも送らず、いきなり、日記見れなくして でも、全体に公開の日記(20件くらい)は見れるように したい。 もしその人から「なんで、日記みれなくなったんですか?」 みたいなメッセージがきたら、その理由って何て言ったらいいかな? 本心で、言ったらややこしくなりそうだし、Bつながりだ から、Bちゃんや、他のBちゃんつながりのマイミクさんにまで 告げ口というか、グチ言われたりしないかな? それで、他のマイミクさんから、嫌われて、今度は自分 がハブられたりしないかな? 穏便に、相手に、日記を見れないようにする良い方法 教えてください。どんな理由で、はずしたいのかとかも ハッキリ本心言ったら、カドがたちますよね。 出来るだけ穏便によろしくお願いします・・・。

  • リア友をマイミクから外したいです

    mixiをやってます。ある理由があってマイミクを外したい人がいるのですが、その人はリア友なので、マイミクを一方的には外しにくいです。出来る限り関係は崩したくありません。 べつにマイミクでもいいんですけど、その人だけには日記やつぶやきの内容を見られたくないんです。日記の公開範囲が設定出来るようですが、「仲良しに公開」「一部の友人までに公開」などという文字が日記のページに表示されてしまうのでそれも嫌です。 私がmixiを一度退会して再入会するというのも考えたのですが、今までにマイミクさんとの仲も崩したくありませんので難しいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • マイミクのリアル友を、マイミクから外したいけど外せない理由があって、困ってます><

    ミクシィで、私は、ネットで出会った人ばかり マイミクにしていて。 私のマイミクさんは男女年齢問わず、普段なら 出会えないような、職業とか、かなり、個性の強い 人ばっかりなんですけど・・・。 マイミクさんは、精神病の人も多く、プロフに精神病をカミングアウト してたり、ロリコンの人もいます。 私の日記も、コメントも、かなりマニアックに なっています。 そこに、ある日。疎遠になっていた、リアルの 10年以上前から、友達の女の子をマイミクに 入れたのです。その子も、個性的だけど、私の マイミクさんに比べたらそれほどでもなくて、 私の、日記は、、私は今無職で、ひきこもっているので 生活の話(どこ行ったとか、何したとか)のネタがない ので、ネットでみつけた面白い話とか、過去の体験 とかばかり書いてるんですけど。 その女の子がマイミクに加わってから、けっこうたつん ですけど、一度も私の日記にレスしてくれたことが無くて。 私は、無職だと、その子知ってるし、私の日記を見られる ことで、ひきこもっていることとかが、バレて、見下されていたり、マイミクの人の気持ち悪いコメントに引いたりしてるんじゃないかと心配で。私のコミュニティー は、かなりマニアックなので、それも見られて引いてる じゃないかと心配で。無職やのに、毎日、何やってるんだとか思われてそうで心配で・・・。でも、私には仕事まだ、できない、悩みがいろいろあって、仕事できなくて・・。 あと、私のマイミクさんで、精神病の人の全体公開の日記に、私がコメントしたら、その子に、そのコメントを見られるんじゃないかって、それが嫌で。マイミクさんの日記にコメント書けなくなったりしてます。私も病気なので、そのことを その子(リアル友)に知られたくないのです。本当は、マイミクさんの日記で、病気の話とかしたいんですけど・・・。コメントできないので、ネットのマイミクさんも、だんだん、私と離れていってるような気がします。 その子は働いていてその子のミクシィは、現実に行動した日記を書いていて、その子のマイミクさんは、リアル友達ばっかりで、ネット友達はいなさそうで。私がたまにその子の日記にコメントすると。私への返事は、あたりさわりなく、短文なのに。他のリアル友への返事は私より5行くらい長くて、しかも、「こんど、一緒に●●行こうね♪」とか、仲良し!みたいなこと書いてて。 私にはそんなこと、書いてくれなくて、流暢にへこみました。 んで、私は、その子がマイミクになってから、趣味に暴走した、マニアックな日記が書きずらくなってしまったので、その子を、公開範囲からはずして、日記を書いてるんですけど。公開範囲は、「全体」「その子をはずした日記」「マイミクのみ」とか色々分けてて。 その子をはずす理由は、私の、変人な所とか見られてその子に嫌われたら嫌だなぁ。っていう理由からなんです。 ずっと、その子のみはずしてた、日記を、コメントいくつかついた後から、その子にも見れるようにしたりしたことがあって、たぶんその日記みたら、その子。公開範囲から、はずされてたことに気がつくんじゃないかと思うんです。「あれ、この日記見てないけど、レスが、過去にいっぱいついてる。でも私見れなかった。公開範囲から、はずされてるかも、●●(私)は、自分のこと、仲間はずれにしてる。●●は私のことキライなのか?」とか思ってないか、すごく心配なんです。わたしはその子のこと好きだから、マイミクに入れたし、好きだから、変なとこ、知られたくなかったんですけど・・・。 ミクシィは。リアル友は入れるもんじゃぁないなぁ。と思って後悔しています。 その子をマイミクから外したいんですけど、外したらすぐ分かるし、ミクシィでマイミク切られたら、リアルでもその子との関係を切られるんじゃないかと思って切ることができないのです。 かといって、このまま、その子だけ、はずした日記を書くのも、なんだかなぁ・・・。 いい解決方法ないでしょうか?お願いします。

  • mixi 日記の公開

    日記を公開しないマイミク 困っていることがあります 1)マイミク申請がきたとき、自分は、日記を最近1ケ月位は公開するようにしてます。 また 日記を公開しない人とは、マイミクにならないです。 9割位は、そういう関係です。 最近 オフ会などで、直接会っている人です。 1)マイミク申請がきたとき、自分は、日記を最近1ケ月位は公開するようにしてます。 また 日記を公開しない人とは、マイミクにはまず ならないです。 最近 こちらが公開してるのに、何ケ月経過しても 日記の公開がありません。おそらく日記は、他には 公開してると思います。 申請される時は、わからないですよね? 皆さんどうされてます? 2)また 日記を公開しない マイミクってどんな場合に必要なのですか? 日記を公開しない そんなに秘密にしたいことがあるものですか? 同じように、非公開にされる方 どんなことを考慮して非公開にしてますか? 皆さんの経験、考え 教えてくださいませ。

  • マイミクシイの日記公開について

    すみません。他に調べる方法があるとは思うのですが、質問させていただきます。機能についてよく分っていないと思うので、 マイミクさんの日記公開について  最近自分が書いた日記を公開するとき、友達に公開←これは、すべてのマイミクさんに公開ですよね!これは前からですが。 そして、一部の人に公開する機能ができて、マイミクさんの中でも特定の人だけを選んで公開することができるようになったそうですが、 この機能について質問です。 ・一部制限で公開された日記は、メールでの受信お知らせはありますか? ・また、もし私がマイミクさんの日記の公開の対象者から外されていて、その後 私にも公開してしてくれた場合 その日記の日付は 日記を書いた日 になるのか  日記を私にも公開した日になるのか どちらでしょうか? 教えてください  

  • mixiでマイミクに日記を公開

    mixiで日記を書こうと思うのですが、読んだりコメントをもらったりする人を限定できますか? 「友人に公開」にするとマイミク全員が見られるのですよね? でも現在マイミクに入れている人のなかにはそんなに親しくない人もいるので、マイミクの中でも、この人とこの人だけ、というように限定したいのですが可能ですか?

KC-1957 Bluetooth接続が機能しない
このQ&Aのポイント
  • KC-1957 ThinkPad トラックポイント キーボード II - 日本語を購入したが、Bluetooth接続が機能しない。
  • 2.4GHzワイヤレス接続は正常に機能するが、PCやスマートフォンでキーボードを検出できない。
  • LEDが1秒ほど点灯してすぐに消灯するため、ペアリングのためのスライドスイッチの操作も効果がない。
回答を見る