• ベストアンサー

DSiのカメラについて

DSiのカメラについて DSiのカメラにはフラッシュはついているんですか? 付いている場合LEDですか?ストロボランプですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DSi、DSiLLのカメラにはフラッシュは付いていません。 外部側カメラのレンズの隣にLEDがありますが、外部側のカメラが動作していることを示すだけです。(画像はDSiLL)

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

フラッシュは付いていなかったと思います。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。