• ベストアンサー

Work 2003や2007で、ぶら下げ・字下げや余白の単位を、

Work 2003や2007で、ぶら下げ・字下げや余白の単位を、 文字、cm、mmと切り替えるにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

Work 2003や2007? Word 2003や2007のことでしょうか? Word 2003 ツール→オプション→全般タブの使用する単位です。 文字単位での編集を可能にするにチェックがあると、「字」になります。 Word 2007 Officeボタン→[Wordのオプション]→詳細設定を選択。 右側の表示の所に、使用する単位があります。 単位に文字幅を使用するにチェックがあると、「字」になります。