• ベストアンサー

カーナンバーを変えたいのですが難しいのでしょうか?教えてください。現在

taro7772の回答

• taro7772
回答No.3

ここに投稿する暇と知識があるくらいなら(希望ナンバー)で検索すればいいのに???インターネットで所轄のナンバー交付事務所を調べ車種とかナンバーの希望番号入力して抽選日(週一回だったかな)当たるの(人気のゾロ目とか1188 1122とかだけ)待てばいいだけ、後は期限日まで代書費用込みで¥3000~5000くらいだったかな持って当選番号と車検書、当然封印の為、該当車も(つまり車で行ってその場で交換する)  検索すれば自分でできますョ

kitten_mailroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すみません、初めてなんで。