• 締切済み

とらのあなやアニメイトの店頭予約についてです。

とらのあなやアニメイトの店頭予約についてです。 とらのあなやアニメイトで予約する時、 やはり住所や電話番号を記入しなくてはいけないのでしょうか。 入力するだけならまだいいのですが、 実際に家に電話がかかってきたりとかはするのでしょうか。 母親にばれたらいろいろ大変なので、メールアドレスとかがいいんですけど…… 公式HPを回っても予約の仕方がよくわからなかったのでそのあたりも教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

大丈夫です安心してください。個人情報は一切書かないのでw 予約したいと店員さんに言えば、レシートをくれるのでそれを発売一週間後以内に取りにいってください 流れはそんな感じです!がんばってくださいね