• ベストアンサー

Acrobat Reader5.0と、Adobe Reader6.0の違い

nyanyannyaの回答

回答No.3

アンインストールするときの注意点です。 Acrobat Reader 5とAdobe Reader 6では、 一部のファイルを共通で使っている可能性があります。 アンインストール時に「共有ファイルを削除しますか?」というメッセージが でると思うのですが、削除せずにすべて残しておいた方が安全です。 削除してしまうとAdobe Reader 6が起動しなくなる可能性があります。 もし間違って削除してしまった場合はAdobe Reader 6を再インストールしてください。