• ベストアンサー

インターネットにのみ繋がらない

marv_missileの回答

• ベストアンサー
回答No.2

まず、メール等が出来ているPCなのであれば、インターネットには繋がっていますので、ご安心を。 [下記質問にお答え下さい] (1)ブラウザ(Internet Explorer等)を立ち上げた際、最初に見るホームページは 何と言うアドレスでしょうか? 例えば、gooやyahooやgoogleの様なポータルサイトでしょうか? (2)「お気に入り」から、公のサイトを選択しても「ページが表示できません」になりますか? (3)アドレスの所に「http://203.216.247.249」と入れても、yahooが出ませんか?

kikitutu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (1)ホームはyahooを使用しております。 (2)googleは行けたり行けなかったりです。 (3)打っても表示されませんでした。 もう少し機器と端末を調査します。