• ベストアンサー

ハローキティの待ち受けカレンダーを探してます!

mtyuの回答

• mtyu
回答No.5

こんにちは。キティちゃんの待ち受けカレンダーあるとこ知っていますよ。メルマガを購読しないといけないですが…無料です。他にプーさんやスヌーピーなどもありますよ。私もNですがちょうどいい大きさあります☆

参考URL:
http://www.mojila.com/i/ani/top.htm
ramutoro
質問者

お礼

無料だったらOKでしょう(笑) 是非使わせていただきたいと思います☆ ありがとうございましたー♪