• ベストアンサー

ココログを使用している方教えて下さい!!

hkingの回答

• ベストアンサー
  • hking
回答No.1

ココログサポートに入れて質問が出来ないということはniftyにログイン出来ていない事になるのでは 一度、ご利用状況確認でご自分の@niftyID/メールアドレス/ドメイン名を確認して下さい。 nifty登録時のメールとココログのメールアドレスが違ってませんか。 https://enter.cocolog-nifty.com/cgi-bin/config.cgi RSSが表示されない場合の対処方法 「ブログ」タブ内の「デザイン」画面で「反映」を行えば、RSSが再度作成されます。 それでも解決しない場合は、お問い合わせォーム https://support.nifty.com/support/madoguchi/cgi-bin/sptmailform.cgi?mlform=d004

ns05
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! メールアドレス登録の回答まで頂いて嬉しかったです。 デザイン画面で反映を行ってもみたのですが・・・・・ 反映されるまで時間差が生じるようになったんでしょうかねぇ~? そうですね。 一度、問い合わせてみます。 ホントにありがとうございました!!