• 締切済み

J-PHONEパケット通信の開始について

J-PHONEで今夏パケット通信サービスが始まると聞いたんですが、どのようなものですか?ツーカーセルラー東京が (UP9.6k,DOWN28.8k)のパケットサービスをするというのは知ってますが。 通信速度はAUの(UP14.4k,DOWN64k)速さかツーカーの速さかどっちになると思いますか? あと、年齢別の携帯加入者数なんてわかりますか? 中年層でJ-PHONEを持ってる人ってなんか少なそうだし、逆に20歳前後だと他の年齢より多そうだなって思うので。 よろしくお願いします。

• uma18
  • お礼率17% (15/84)

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

今夏(6月)始まるのはJavaで、パケットは今秋からのようです。詳細はわかりませんが、パケット料金がいくらになるのか、興味深いところですね。メールもパケットと絡めるのでしょうか。  J-PHONEのJavaについては参考URLを。

参考URL:
http://nikkeibyte.com/default.asp?Action=GetNewsStory&ID=2737
uma18
質問者

補足

世界初の携帯画面3D表示はこのJAVAで実現するんですね。 メールがパケット対応だと困りませんか? 「受信料無料」と言う一番の長所がなくなりますよね。 パケット通信て安いですか?データ通信はやはりPHSが良いと思いますが。