• ベストアンサー

L.Aにある宝くじ(メガミリオン)購入場所を教えて頂けますでしょうか。

8108の回答

• ベストアンサー
  • 8108
回答No.2

>リトルトーキョーの中、あるいは空港などでメガミリオンを購入できる所 FAMILY MART 335 E 1ST ST LOS ANGELES 90012 FAMILY MART STORE 118 S ONIZUKA ST LOS ANGELES 90012 下記のサイトでリトル東京の郵便番号90012を入力してください。ちなみにダウンタウンは90017 http://www.calottery.com/secondarynav/retaillocations あと、余談ですが、LottoやMegaの購入資格は米市民と米居住者じゃなかったでしょうか? >カワダホテルは食料品の持ち込み レストランなどでテイクアウトした食事を室内で食べる。との意味ですよね?だと問題は有りません。酒も持ち込めます。

noname#187048
質問者

お礼

これまた、ご丁寧に教えて頂き有難うございます。 これで寄った先で買いまくることができそうです! ホテルへの持込ですが、スーパーやコンビニでの買い物したものの意味です。 宝くじ予算に比重を置くので、観光もせず飲食も最低限にしようと考えておりますので。 しかし、マナーとしてはよくありませんかね・・・。 Lottoなどは外国人も購入可能とWEBに書いてありました。 その分税金は更にUPするようですが、その分金額がでかいですからね。 とても参考になりました。感謝致します。