• ベストアンサー

MiniDVをパソコンに取り込む方法

eightman01の回答

回答No.1

HPを拝見したところ、「PIXELA ImageMixer 3 SE」というソフトがバンドルされているようですので、このソフトをインストールしてカメラとパソコンを付属しているUSBケーブルでつなぎ、ソフトのマニュアルを見て映像データをパソコンに取り込みます。 映像を見る場合、リアルプレーヤーで見たい場合は映像データをリアルプレーヤーのフォーマットに変換する必要があると思いますので、マニュアルで確認して変換してみて下さい。 また、同じバンドルされているソフトで動画再生ソフトウェア(ImageMixer 3 SE Player)というのがあるようですので、それで再生する事も出来るようです。

tabon1
質問者

お礼

回答ありがとうございます