• ベストアンサー

NEC 富士通 SONY

NEC 富士通 SONY こんにちは あなたはこの三社だったらどのメーカーのPCを購入しますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#114141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.6

うちのパソコンは富士通です。 父の会社のパソコンに詳しい人が富士通が断然良いと言っていたそうです。 関係無いですがソニーはウォークマンが一番良いですね。

その他の回答 (5)

• ttnnkkyy
回答No.5

用途次第だけど、仕事用なら富士通です。 NECでも良いけど、SONYは無理ですね。 まあ、実際に買うならどれも避けますが。

• tanuchi
回答No.4

SONY 元々SONY好きなんだけど、SONYは壊れやすいという特徴があった。 それで今使っているパソ買う時別なメーカーのものにするつもりだったんだけど、見たら液晶が一番きれいで一目で気に入ったのがやっぱりSONYだった。 TVの液晶は今一だったけど、何でパソの液晶はきれいなんだろう。 富士通ってなんか使いにくい。ごつくて使いにくいから嫌い。

• Nahnom
回答No.3

Fujitsu。 NECキライ。

回答No.2

SONYのVAIO 以前から使っているので

回答No.1

三つ買って、社会に貢献します、まあ、比較してみますね

質問者

お礼

ありがとうございます