• ベストアンサー

NEC 富士通 SONY

NEC 富士通 SONY こんにちは あなたはこの三社だったらどのメーカーのPCを購入しますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#114141
noname#114141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.6

うちのパソコンは富士通です。 父の会社のパソコンに詳しい人が富士通が断然良いと言っていたそうです。 関係無いですがソニーはウォークマンが一番良いですね。

その他の回答 (5)

  • ttnnkkyy
  • ベストアンサー率26% (255/980)
回答No.5

用途次第だけど、仕事用なら富士通です。 NECでも良いけど、SONYは無理ですね。 まあ、実際に買うならどれも避けますが。

  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.4

SONY 元々SONY好きなんだけど、SONYは壊れやすいという特徴があった。 それで今使っているパソ買う時別なメーカーのものにするつもりだったんだけど、見たら液晶が一番きれいで一目で気に入ったのがやっぱりSONYだった。 TVの液晶は今一だったけど、何でパソの液晶はきれいなんだろう。 富士通ってなんか使いにくい。ごつくて使いにくいから嫌い。

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.3

Fujitsu。 NECキライ。

回答No.2

SONYのVAIO 以前から使っているので

回答No.1

三つ買って、社会に貢献します、まあ、比較してみますね

noname#114141
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ソニーからNECに買い替えようと思ってます

    デスクトップパソコンをソニーからNECに買い換えようと思ってます。 使用目的はテレビとDVDとインターネットです。 ソニーを使ってみて悪くはないんですか 液晶モニターが専用で他の液晶に交換できないし性能の対して価格が高いように思います。 富士通は中途半端なような気がするし総合的にみてNECが一番良いかなと思うんですが。(日本のメーカー限定) どうなんでしょうか?

  • SONYと富士通で迷っています。

    今度、デスクトップPCを買おうと思っているのですが、SONYと富士通で迷っています。SONYはVGC-HX62B7という機種、富士通はH50JVという機種にしようと思っているのですが、どちらも同じような機能なので迷っています。でもCPUがSONYのVGC-HX62B7の方が高いみたいなのです。でも富士通はTV録画機能などがすごいし・・・。僕は初心者なのでとても迷っています。僕はインターネットでHPを見たり作ったり、wordをしたり、音楽の編集をしたりでPCを使っていました。どっちのPCの方がおすすめでしょうか??

  • NECや富士通の商品について

    タイトル通りなんですが、これらPCのメーカーに 違いないんですが、意外な商品も製造しているのに 驚きました!! NECや富士通ってPC関係だけではないんですか?? 携帯電話や固定電話、などは知っていましたが・・・。

  • 富士通とNECで迷っています。

    先日、家のPCが壊れた為、新しいノートパソコンを購入を検討をしています。 色々ある中から、 1.NEC LaVie L LL750/WG6B 2.富士通 FMV-BIBLO MG/G70 FMVMGG70B に絞ったのですが、富士通の方は15.6インチだけどLEDバックモニター、NECは普通の画面(?)だけど16インチ、USBの配置位置や配置数などなど、どちらも一長一短なので、どちらが良いか迷っています。 パソコンを使っての作業は、インターネット観覧やブルーレイ鑑賞程度です。 宜しければご意見やアドバイス等、お願い致します。

  • 富士通とNECで迷っています

    近々パソコンを買い換える予定なのですが、富士通かNECのデスクトップパソコンかで迷っています。 もしよろしければ皆さんの意見を聞かせてください。 ◎現在使っているパソコン NEC Windows XP ◎購入を検討しているパソコン NEC 【VALUESTAR G タイプW】 http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_DPC_CUS_0709_VGW&catalogid=N1K_Z_DPC_CUS_0709_VGW 富士通【FMVLX70XD】 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/deskpower/lx/index.html?fmwfrom=fmv_publicity 質問1  皆さんは買うとしたらどちらを購入しますか? 「どちらも買わない、オススメしない」等のご回答はご遠慮ください。 質問2 あなたがオススメするメーカーを教えてください。 よろしくお願いします。

  • NECと富士通のPCはどちらがイイですか?

    デスクトップPCを購入予定です。 機能も性能も全く同じタイプのNECと富士通のPCのどちらにしようかで悩んでいます。 最後は個人の好みとなるのでしょうが、もしも、こちらのココは良いとか、ココは悪いとか、何かしら情報をお持ちでしたら、参考にしたいので、教えて頂けないでしょうか? 本当にどんな事でも構いません!よろしくお願いします。

  • NEC・富士通・フロンティアの良い点・悪い点

    NEC・富士通・フロンティアの良い点・悪い点 NEC・富士通・フロンティアのノートPCを買おうと考えています。 そこで質問なんですが、それぞれのメーカーの良い点と悪い点を教えてもらいたいです。 今買おうと考えているのは CPU i5 HDD 500GB メモリ 4GB のものです。 よろしくお願いします。

  • NECやSONYや富士通のパソコンのハードディスクの性能は7200rpm?

    今、店で売られているNEC、SONY、富士通、HITACHIパソコンのハードディスクの性能を教えてください。つまり、回転速度が5600rpmか7200rpmかということです。

  • SONYと富士通どっちがお勧め?

    ディスクトップPCで、富士通とSONYは、どちらの方がお勧めですか?

  • 富士通とNECどっちが売れてますか

    日本国内では、ノートパソコンは、富士通とNECどっちが売れてますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。