• ベストアンサー

最近目がとても痒いです。

最近目がとても痒いです。 市販の目薬をすれば充血もかゆみも治まります。 しょぼしょぼする感じもあります。 くしゃみも2連発くらいのが1日5、6かいでます。 喉もイガイガします。 花粉症やアレルギーの疑いってあると思いますか?? ちなみに熱はなく、鼻水は水っぽくていつもよりも少し多めに出ますが、ダーダーではありません. 家族では、母と兄と父が花粉症です(私以外) 病院へは今月と来月は行けない状態です(部活の大会などの関係で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 目に出やすいアレルギーもありますので 早めに眼科で見てもらうほうがいいですよ