• 締切済み

カスタマバーコードについて。

エクセル2000で住所入力をしています。 カスタマバーコードを住所から変換したいのですが、 エクセルでは無理でしょうか。 また、アクセス2000にエクセルで作成したデータを インポートして、バーコードデータを作ろうとしましたが、 インポートしたデータは反映してきませんでした。 (新たにアクセスの画面で入力すれば大丈夫でした。) 何かいい方法はありませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

WEB照会したら http://www.ito-syoji.co.jp/post.html http://www.hitachi-it.co.jp/products/soft/barcode1.htm が見つかりました。 カスタマーバーコードでWEB照会してください。ほかにも沢山出ます。

hanahana-purin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 郵便番号ウィザードを使って解決できました。 お手数をおかけしました。