• ベストアンサー

ipod touch 三代目についてです。

ipod touch 三代目についてです。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/ の、ゲーム機専用の無線LANルーターで、ipod touchのネットにつなげることは、可能ですか? おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

不可能と思われます。 この機種はAOSSによる自動設定でしかつながらず、iPod TouchにはAOSS接続の機能はありません。

関連するQ&A

  • ipod touchのwi-fi接続

    ipod touchを買おうと思っているのですが wi-fiに繋げるのか悩んでいます。 次の無線LANでは ネットに繋ぐことが出来ますか??? こちらです→WZR2-G300N/P         http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr2-g300n_p/

  • ipod touch wi-fiネットワーク

    ipod touch wi-fiネットワークについて質問です。 ワイヤレスネットワークを選択するとパスワード入力画面になるのですが パスワードがわかりません。説明書にも載ってないですし… 無線LANはバッファローの ttp://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html#sellect ↑の一番上のものををつかっています。 どうしたらよいでしょうか?

  • Xbox360の無線LANについて(初心者)

    はじめまして。 最近Xbox360を買いXboxLIVEに無線で繋ごうと考えています。 我が家では一階に有線の「BBR-4HG」があり、そこへ「WCA-G」を挿し、無線で二階にあるPS3やWiiを繋げています。 そこで質問なのですが、Xbox360ワイヤレスLAN(8925円)は「WCA-G」に対応していますでしょうか?                                    あるいは一番基本的な無線での接続例はどのようなのでしょう?                現在使っているPCは有線です。 もの凄く説明がヘタで、よく伝わらなかったとおもいますが、よろしくお願いします>< BBR-4HG ↓http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bbr-4hg/ WCA-G  ↓ http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/ ワイヤレスLan ↓ http://www.xbox.com/jaJP/hardware/x/xbox360wirelessnetadapter/

  • ps3をネットにつなぎたいのですが・・・・

    ps3をネットにつなぎたいのですが 色々調べているうちにすごい難しい事になってきて よくわからなくなってきたんで 教えてください 僕の家は「NET&SYS MNG-2300」 っていうモデムを使っています。 そしてそれをpcにつないでやっています。 ps3にもつなぎたいので無線LANを買おうと思って http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/ これを買おうと思ったんですが そのページのカンタン設定をみると ルータ付きモデムとか色々でてきてよくわかりません どうすればいいんでしょうか?? またこれじゃなくてほかのでps3でもネットができるようになる オススメとかあったら教えてください 無線、有線どちらでもいいです できたら8000以下のにしてください。

  • ipod touch 無線LAN接続

    先日IPOD TOUCHを購入し、自宅の無線LAN環境でやろうとしたのですが できません。無線LANルーターはBUFFALOのWZR2-G300Nです。BUFFALOの HPも見て考えましたがダメでした。パスワードがどうしてもどこに あるものかがわかりません。どなたかご教授願います。

  • Wi-Fi通信がうまくできず困っています。

    Wi-Fi通信がうまくできず困っています。 WCA-G[バッファロー製Wi-Fi Gamers]にて http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/ WindowsからWCA-Gにアクセスして、AOSS OFF&WAP接続でパスワードを設定し、 自分の家でipod-touchからアクセスした所うまく接続できました。 上記の設定をした物を友人宅にて起動し、 ipod-touchからアクセスを試みたトコロ パスワード入力が求められ、パスワードを入れた後 「接続失敗」というメッセージが帰ってきています。 質問の内容が拙くて申し訳ありませんが どなたかアドバイスあればいただけないでしょうか。

  • xbox360にバッファロー製の無線子機は使えますか?

    xbox360にてXBOX liveにつなげたいのですが(無線LANにて)、専用のLANアダプターでなく下記のバッファロー製の無線子機を使用することは可能でしょうか?ともあれ本体のUSBに差し込んでみたのですが、これだけでは認識もしてくれないようです。xboxは取り付け、認識後の設定も面倒なようですが、こちらはxboxサイト上の解説を見てなんとか自力で行えそうなのですが、その前のステップでつまずいてしまっています。やはり専用アダプターでないとだめなのでしょうか。 子機:バッファロー WLI-UC-AG  http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-ag/ 親機:バッファロー AirStation 11g&b 無線LAN BroadBandルータ WHR-G ※AOSS接続 http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g/ ネット環境:ADSL 11Mbps

  • http://buffalo.jp/product

    http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/easy.html このサイトをみていただけるとわかるのですが、これを繋ぐには月額が必要になるのでしょうか?それとLANケーブルは個別で買うのでしょうか? 自分はこの道について全く無知識なので分かりやすく教えていただけると嬉しいです(^-^)/。

  • iPod touchを買ってWi-FIに繋ごうと思ったんですが

    iPod touchを買ってWi-FIに繋ごうと思ったんですが 無線LANを受信するときにPCで表示されるIPアドレスと全く違うIPアドレスが Ipod touchで受信されているんですが・・・・ ネットワーク名も同じなんですけど IPアドレスだけが違うんです・・・・ 解決策を教えてください 無線LANは BUFFALOのWHR-G54S というやつです 説明が下手ですみません よろしくお願いします

  • バッファロー 無線LAN

    無線LANルーターが壊れてしまい あらたに購入を考えております。 バッファローの機種にしようと思っています。 型番はこちらなのですが どういった違いがあるのでしょうか。 WZR-HP-G301NH http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-hp-g301nh/index.html WHR-G301N http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/ 家で利用するにあたっては PCデスクトップWin XP、ノートWin Vista、 intel iMac、 プレイステーション3、PSP、DS、iPod touch、 まだ購入していませんがPS3のtorne、 です。 部屋は2部屋で利用することになりますが 同フロアで部屋は離れていません。 型番による違いと どちらがおすすめか教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。