• ベストアンサー

笑えるお勧めの本教えて下さい。

i-my-meの回答

• i-my-me
回答No.16

こんばんは。 最近読んだ本では、東野圭吾の『怪笑小説』が面白かったです。 その中で特に、『鬱積電車』と『おっかけバアさん』が面白かったです 鬱積電車は字の如く、電車での話なのですが、誰もが経験しているような内容なのでちょっと自分にも当てはまり身近なお話でした。 よかったら読んでみて下さい(^^ゞ

noname#4093
質問者

お礼

たくさんの本を紹介して頂いて、しばらく読む本に不自由しなさそうです。 探してみたいと思います。 どうもありがとうございました。