• ベストアンサー

オンラインゲームの新天上碑をしているのですが、突然ログイン画面から進む

オンラインゲームの新天上碑をしているのですが、突然ログイン画面から進む事ができません。 ファイアウォールを無効にしたり、アンイストールをしてインストールもしたのですが、かわりません。 なにかわかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 os XP Pc DELL 機種 OptiPlx GX270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

PC動作環境に対応していますか? XPPro64bitには非対応 >ファイアウォールを無効にしたり Windowsファイアーウォールとセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの両方がありますが、どちら? ブラウザのセキュリティでブロックしている場合もあります。 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にする。 レベルは「中」(IE6)または「中高」(IE7,8)

参考URL:
http://www.tenjouhi.jp/faq/index.asp
jyunyu
質問者

お礼

解決しまいた! この度はありがとうございました。 また同じような事があったら、参考にさせていただきます。

jyunyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 動作環境は対応してます。 XPPro(5.1.ビルド2600) Windowsファイアーウォールです。 ツールから進み有効しましたが、ダメでした。