• ベストアンサー

オンラインゲームの新天上碑をしているのですが、突然ログイン画面から進む

オンラインゲームの新天上碑をしているのですが、突然ログイン画面から進む事ができません。 ファイアウォールを無効にしたり、アンイストールをしてインストールもしたのですが、かわりません。 なにかわかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 os XP Pc DELL 機種 OptiPlx GX270

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

PC動作環境に対応していますか? XPPro64bitには非対応 >ファイアウォールを無効にしたり Windowsファイアーウォールとセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの両方がありますが、どちら? ブラウザのセキュリティでブロックしている場合もあります。 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にする。 レベルは「中」(IE6)または「中高」(IE7,8)

参考URL:
http://www.tenjouhi.jp/faq/index.asp
jyunyu
質問者

お礼

解決しまいた! この度はありがとうございました。 また同じような事があったら、参考にさせていただきます。

jyunyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 動作環境は対応してます。 XPPro(5.1.ビルド2600) Windowsファイアーウォールです。 ツールから進み有効しましたが、ダメでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームをやろうとしたら右下から何か出てきて許可と拒否 が出てきてよくわからずに拒否を押してゲームをやろうとしたら何回 やってもログイン画面にいきませんどうしたらよいでしょうか? 自分はファイアウォールが関係してるとおもい いろいろ試しているんですがよくわかりません おしえてください。

  • オンラインゲームに接続できません

    DEKARONというオンラインゲームをやっているのですが、ゲームに接続できなくなりました。 ログインしてスタートボタンをクリックすると、 「ーヤタモー。オ・ソ。キッ:114」という文字化けメッセージが出て止まってしまいます。 MUというオンラインゲームに接続した時も同じなのですが、このときは 「Game Guardエラー:114」と出て止まってしまいます。 どなたか対処方法教えていただけますか? セキュリティは「ウイルスバスター2007」を使用していますが、すべての設定を無効にして、更にウィンドウズのファイアーウォールを無効にしても症状は変わりません。当然、ゲームの再インストールも行いました。

  • オンラインゲームしようとしたとき

    オンラインゲームしようとしてスタートからはいったとき 右下に何でて許可と拒否があったもんでよくわからずに 拒否を押してからゲームしようとしたとき何度やってもログイン画面 にいきませんどうしたらよいでしょうか? 自分はファイアウォールが関係してるとおもい いろいろ試してはいるんですけどなかなかそのゲームが できません>< どうしたらできるようになりますか? 教えてください

  • オンラインゲームの画面がずれてる。

    PCでオンラインゲームをするときの オープニングの画面がずれてしまいます 。・゜・(ノД`)・゜・。 どうすれば直りますか?? OSはXP グラフィックボードがGEFORCE9600GT 液晶がSHARPのLC-32BD1のアクオス を繋げてます。 わかる方いれば教えてください。

  • オンラインゲームにログインできない

    題名見ればわかると思うんですが。 オンラインゲーム(多人数同時参加型のネットゲーム)ができません。 症状を書いておくので、解決法を教えてください なお、ファイアウォールを切って起動したことはあります。 メイプルストーリー 起動して何秒かたつと強制的に終了して。「ログインサーバーとの接続が切れました。しばらくの後、再接続してください」と出る リヴリーアイランド リヴリーが表示されない 飛天online・ストーンエイジ サーバーに接続できない ほかのオンラインゲームの症状も調べて見ます

  • オンラインゲームにログインできません。

    こんにちは。PCが古くなったので新しく買い変えて初めて自作してみたのですが・・・ なぜかゲームにログインできません・・・ DirectX9.0インストール済みでファイアーウォール等切ってみたのですが症状は変わりませんでした。回線は一戸建て用光回線を無線LANで使っています。 <PCスペック> CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz マザボ:P5K-E メモリ:3328MB グラボ:NVIDIA GeForce 8800 GTS 512 HDD:250G マザボ、グラボは付属のCD(DVD?)からドライバインストール済みです。 試したゲームはファンタジーアースゼロ、エミルクロニクルオンライン どちらもログインサーバーまで接続できてキャラセレクトはできるのですがその次の画面に進むと ・エミルクロニクルオンライン→サーバーと接続できませんでした。と表示されて落ちる ・ファンタジーアースゼロ→音だけ聞こえて映像が映らず。 もしご存知の方いらっしゃいましたらお願いします・・・

  • 友達のオンラインゲームが出来ない;;

    友達がPCを買ってオンラインゲーム、アスガルドを始めようとしてるのですが、出来ないんです。 OSはXPです。ゲーム事態立ち上げることは出来るんですが、アスガルドのサーバーに接続しようと画面を進めて行くんですが、その段階、アスガルドの鯖に接続しようとするところでつまずくんです。 動作環境などは揃っています。 お問い合わせをしたところファイアーウォールを解除してくださいと言われましたので、ウイルスセキリィティソフト、マカフィーを解除しXPのものも解除というかもとからONになってませんでした。 再度ゲームをダウンロードしなおしたり何回もしましたし、まだ買ったばかりのPCなんで特に変なことはしていないのですが・・・ 一体なにが原因でしょうか?全くわからなくて困っています;;

  • オンラインゲームにログインできません

    ウイルスバスター2007からFセキュアにセキュリティソフトを変えようと思い、試用版をインストールしましたがオンラインゲーム(777タウン)にログインできず、不明なエラーが云々と出て終了します。 Fセキュアの設定を色々試しましたがダメです。 OSはVIST ULT.です。 Fセキュアのどこを動設定すればいいのでしょう。どなたか教えてください。なお、アンロードしてFセキュアを終了させると問題なくログインできます。

  • インストールするオンラインゲームができなくなってしまいました

    はじめまして。初めて投稿させていただきました。 自分は、オンラインゲームのクロノスというゲームをさせていただいています。が急にできなくなってしまいました。ログインする前にメインテナンス中ですので・・・とメッセージがでてアップデートができません。 ハンゲームや(ゲーム情報を取得できません・・・) ほかの無料オンラインゲームサイト(サーバに接続できませんとか強制終了します) でもできなかったので、ノートン2003セキュリティのファイアーウォールの解除とか、いろいろ設定を変えてしまった?のでつながらなくなったのかと思い、リカバリをかけてオンラインゲームのインストールして(セキュリティソフトなし、当時はservicepack1)接続してみましたが、まったく変化なしです。ルータの方もやりたかったんですが、自分が接続をしたわけではなかったので、ルータ以外のPCの設定で直すことはできないのかといろいろやってからにしようと思っていますので、ルータ以外の問題だとしら基本に調べることはどんなことしょうか? OS:microsoft xp home edition servicepack2 Athlon(tm)xp1600+1.60GHz、224MB RAM FMV BIBLOノートPCです。 もし、情報が足りないようでしたら、ご一報お願いいたします。

  • オンラインゲームができません。

    息子にDELL OPTIPLEX GX520をおさがりでやったのですが、オンラインゲームができないようです。ビデオカードを取り付ければできるようになりますか。メモリは1GB以上あります。

このQ&Aのポイント
  • ポンッとデジタル印鑑のシリアル番号が分からない
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
  • 製品のシリアル番号はRZMSX-7808-2355-3641-5045
回答を見る