• 締切済み

windowsメールに対する質問。

miki_monpiの回答

回答No.1

せっかく画像をアップされていますが、 エラータブに記載されている内容が判れば良いのですが・・・ ちなみに、 http://support.nifty.com/support/manual/mail/win_winmail.htm 設定などの方法、独特な仕様などがありますので参照してみては?

tommy6666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定方法は、その通りやっています。 エラータブには「'pop.nifty.com'にある新着メッセージをチェックする」と出ます…。