• 締切済み

A1に身長を入れます

mhassyの回答

• mhassy
回答No.1

ここは、技術者向けのカテゴリですよ。 しかも、データベースに関する質問を受け付けるところです。 表計算ソフトに関する質問の様子ですけど、表計算ソフトにもいろいろ種類があります。 種類も記入せず、カテゴリは違う。 それなのに、「すぐに回答がほしい」という。 適正なカテゴリへ行き、ソフト名を記入して質問することをおすすめします。 それが、貴方の役に立つ回答を得るための・・・常識です。

isikawakkk
質問者

お礼

使い方がよくわからないので情状酌量してください