• ベストアンサー

初めまして、宜しくお願いします

初めまして、宜しくお願いします 突然ですが、私太れない男なんです それが小さい頃からコンプレックスで、最近健康にもよくないと思い改善したいと想いました 身長は180cm、体重は50kg前後です 痩せすぎの部類に入ると思うんですが、食べても食べても太らず 太りたい意思から、食べ過ぎてしまってる気がするんです 真剣に悩んでるので、どなたかどうすれば良いか教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.1

うらやましいのでいまいち答える気が萎えそうなんですが。 通常の食事に加えて豆乳を飲んでみたらどうでしょう。大豆イソフラボンは女性ホルモン様物質ですので、皮下脂肪の増大が期待できます。 ただし、ちょーっと胸が膨らんだりする可能性はあります。各自の判断にお任せします。責任はとりません。

ryuunono
質問者

お礼

回答ありがとうございます 豆乳ですか、今度買ってやってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体型の差

    私の彼氏は身長168cm、体重48kgです。 それに比べて私は身長157cm、体重53kgです。 付き合ってから、「これはやばい」とダイエットしてるのですが、最近減らなくなってきています。 彼氏は「健康的ならいいんじゃない?」と言ってきますが、多分体重を知ったら引くのではないかと考えています。 やはり、男の人は彼女が自分より重かったら嫌ですよね? 引きますか?

  • 消化器系が弱いのですが…

    高校3年の男です。 身長180cm、体重61kgしかありません。また、昔から胃腸が弱いです。 父親(50歳くらい)も、180cmの59kgで、昔から良くお腹を壊していたそうです。 自分としては太りたくて、今年1月から食べる量を増やしたり、たんぱく質を多く摂るようにして筋トレをしたりしていますが(筋トレはまだ効果は出ないと思いますが)、2kgほどの増加があったあと、お腹を壊して熱を出し、吐き気まであって元に戻ってしまいました。 父親とまったく同じ体質と言うのは遺伝なのかと思うのですが、痩せていると、夏にプールに行くのは気が引けてしまいます。かなりのコンプレックスになっています。 適正体重より10kg軽いと言うのはやっぱり健康にも良くないのではと思うので、運動もしつつ、適度に体重を増やしたいです。 でもそれには消化を良くする必要があるのかと思いました。 胃腸の改善と言うのは、できるものなのでしょうか。やはり一度医者に行ってみたほうがいいでしょうか。 もしかして、『体質だから太れない』ということはありますか。 教えてください。

  • つまらない質問ですが・・・

    男性の体重についてお聞きします。 私の彼は身長182cm位で体重が86kgありました。 今はもっと重いと思います。 元々筋肉があってがっちりした印象ですが、最近ちょっとお腹がでてきたような気がします。首周りも太くなったような・・・(T_T) 太ったからどうということもありませんが、やはり健康が気になります。 でも、男の人の平均体重がわかりません。この身長だと何キロ位が健康的なのでしょうか?また男性の方で健康や体重を気にしている方がいましたら、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 20才過ぎても身長が伸びますか?

    41才の女性です。 子供の頃から体格が良く、小学校を卒業する時には158cm、53kgでした。 大学の健康診断では160cm位だったので、ずっと160cmと自称していたのですが、、 30才頃、職場で計ったら162cm弱でした。 「あらら、伸びてる~」ということでそれからは161cmと自称するようになったのですが、さらに10年して最近身長を測ったら163cm近くありました! 笑い話にはいいのですが、こういうことってよくあるのでしょうか? ちなみに、体重の方は小学校の頃からあまり変わらず53kg前後を行ったり来たりしています。

  • ビッグな男に!!

    ただいま高校1年になるところの15歳男です。 身長のことで少し知りたいことがあります。 自分は中2まで学年で一番背が高かったんです。 ですが、いろいろあって中3の夏ごろにとにかく体重を落とそうと絶食してしまい、180cmで67kgだったのを無理矢理、59kgまで落としてしまいました。その時点では気がつかなかったのですが、最近測ったら身長がまったく伸びていませんでした。最近自己流のトレーニングとレシピで何とかもとの体重には戻せたのですが、これから身長をのばすことはまだ可能な気がするのですがどんなものでしょう? 方法などもあればお願いします。

  • こんな自分が筋肉つけたら女性は引きますかね?・・・

    自分は昔からずっと体が細くてコンプレックスがありまして。 半年前までは身長182cm体重67kgだったんですが、決心して本気で増量を試みました。 それで現在は73kgです。 僕の身長の平均体重は73~74kgらしいんですが。自分の肩幅が狭いせいなのか今でも細く見えます。 それで最近、筋トレ始めようかなと考えているんですが。。。 この身長で筋肉までつけたら女性は引いちゃうんじゃないかと心配しています。 女性的には威圧感があって嫌なんですかね?? 今本当に真剣に迷っています 率直な回答待っています。

  • こんな自分がトレーニングしたら引きますかね?・

    自分は昔からずっと体が細くてコンプレックスがありまして。 半年前までは身長182cm体重67kgだったんですが、決心して本気で増量を試みました。 それで現在は73kgです。。。 僕の身長の平均体重は73~74kgらしいんですが。自分の肩幅が狭いせいなのか今でも細く見えます。。。 それで最近、筋トレ始めようかなと考えているんですが。。。 この身長で筋肉までつけたら女性は引いちゃうんじゃないかと心配しています。 女性的には威圧感があって嫌なんですかね?? 今本当に真剣に迷っています 率直な回答待っています。

  • 健康診断で・・

    健康診断があり、154.8cm41.8kgだったのですが、身長体重を測定して記入する検査の人に「身長体重はいつもこのくらいですか?」と確認されました。 10年以上42kg前後なので、「はい、そうです」と答えたらわかりましたという感じだったのですが、私が見ていた限りは私以外他の人は誰も聞かれておらず、聞かれたのは私だけでした。 何故だと思いますか?!気になります・・・

  • 教えて下さい。

    154cm40~41kgは細い部類ですか?! 自分では全く細いと思わないんですが、世間一般でこの身長でこの体重は細いといえるのでしょうか?

  • ダイエット中の方には不愉快な質問ですが…

    身長158cmで体重40kg、BMI16という数値を見ての通り痩せ型です。 幼い頃から痩せ型でしたが、物心がつくようになってから、自分のガリガリで頼りなさそうな体型がイヤでたまりません。 ダイエットなどは何もしていませんが…。 こんなみっともない体型の自分から卒業したいです。 どうすれば、健康的に増量できますか? ぜひ教えていただきたいです! 最低でも45kgまで増量、理想は48kg前後です。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV LIFEBOOK AH53/C FMVA53GRKのスクリーンショットの取り方がわからない方への解説です。
  • バージョンUPをしたけれども、スクリーンショットの項目が見当たらないというお悩みです。
  • そんな場合は、以下の方法でスクリーンショットを撮ることができます。
回答を見る