• ベストアンサー

背の低い成人男性を見たことがありますか?身長155cm未満の成人男性を

りな(@rinarina0301)の回答

回答No.2

職業 教師、先生。 性格 人懐っこい、明るい、いつもニコニコしていている。 モテるか モテる。性格がよく、かっこいい、魅力的。 凄く小さい先生ですが、かっこいいです。 よく首を痛めています(針治療の形跡が見られます;) 小学校の時にタバコを吸ってしまい、成長が止まったとか。 しかし、当時保健室の女性先生が好きだったらしく、 毎日身長を測りに行っていた、という話を聞かされたことがあります; そんな事を笑いながら話すカワイイ人です(^^;) 成長が止まってるのに女性先生に会いに行く為に 身長測定なんて、おかしいですよね;

関連するQ&A