• 締切済み

ウチの主人のココが変!

satomirinの回答

• satomirin
回答No.3

うちのダンナもですー。絶対持っていきません。 私は両親が共働きでカギっ子で育ったせいか、誰が家にいようとカギを持たないで出かけるなんてできないんです。 でも主人の母は専業主婦で、家に絶対いる人だったんですね。 だから「カギを持つ」っていう感覚が、根本的に欠落してるんだろうと思ってます。 もう、こっちも「なんかあったときにあわてろ~」とか思ってあきらめました(^^)

karyo
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 >うちのダンナもですー。絶対持っていきません。 お仲間ですねぇ。 >「なんかあったときにあわてろ~」 そうですよねぇ。諦めるしか、無いですよねぇ。 「あわてろ~。もう知らんで~」