• ベストアンサー

私にあいそうな、コミックを教えて下さい。

hayachikunの回答

回答No.9

お好きな作品群を拝見していると強い男がお好きなようなので?コブラをお勧めします。(寺沢武一作品) ケンシローの馬鹿みたい強さと、ルフィの馬鹿みたいな馬鹿さを兼ね備えた男ですが、ゴンやヒカル、ナウシカの様なひたむきさはありません。

Kerorin_V2
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はコブラでもよもうかな~なんて思っていたのです。 でもその前にみんなに良い作品ないか聞いてみようと思って、今回投稿しました。 サイコガンの男、コブラおもしろいですよね。