• ベストアンサー

好きな音楽

Weirdo1229の回答

回答No.3

New OrderのWeirdoという曲が好きです 歌詞が暗いですがこの暗い歌詞が好きっていう変わり者です 「Weirdo」という英単語の意味が「変わり者」なんですけどね 名曲というかNew Orderを知っている人の方が少ないと思いますがやっぱりこれが自分にとっては一番ですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=PDXHpBIbG4M
Wishboneash
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい曲ですね~!!

関連するQ&A

  • 良い音楽

    最近、良い音楽に出合えません。 そこで、ここで好きな歌、良い歌の紹介をお願いします。 洋楽、邦楽は問いません。 アーティスト名とタイトルをよろしくお願いします。

  • 音楽を聞いて泣いたことがありますか?

    私は音楽を聞いて泣いたことがありません。 ですが友人と音楽の話をしていた時、「この曲はいいよ。絶対に泣けるから」と言われたことがあります。私は自分が音楽を聞いて泣いたことがなかったので身近にそんな人がいたことに驚いたのですが、最近「泣ける曲」等といった言葉をよく聞き、音楽を聞いて泣くというのは普通のことなのだろうかと思いました。 そこで教えていただきたいのですが、皆さんは音楽を聞いて泣いた経験がありますか? あるのでしたら、どんな音楽を(できれば詳しい曲名やアーティスト名なども)、どういった状況で聞いて(例えば歌詞をじっくり聞いていて、メロディーだけを聞いていて、その時の心境、など)泣いたのかを教えていただきたいです。もちろん洋楽邦楽クラシック、何でもいいです。 音楽を聞いて泣いた経験がない方でも、周囲の人の様子や何故泣いたことがないか等教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • PCで音楽を聴けるサイトご存知の方、ぜひ教えてください。

    アーティスト名などで検索して好きな音楽を聴きたいのですが・・・ 邦楽や洋楽など、音楽を聴けるサイト、ご存知の方ぜひ教えてください。 お願いします!!

  • オススメの音楽アーティストを教えてください

    はじめまして。 新たにはまれる音楽を探してます。 皆さんのおすすめのアーティスト、音楽を教えて下さい。 邦楽、洋楽、ジャンルなどは問いません。クラシック、ジャズもOKです お好きなアーティストと、そのアーティストの曲で一番好きな曲、ジャンル名など教えていただけると助かります。 ご参考までに私が好きなアーティストは、 QUEEN GreenDay たま 平沢進 戸川純 電気グルーヴ YMO 80kidz などです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアカペラグループは?

    みなさんのおすすめのアカペラアーティストを教えてください。 ・アーティスト名(邦楽・洋楽・プロ・アマチュア問わず) ・曲名 ・コメント

  • みなさんの音楽史の中で、一番影響を受けたのは ?

    過去を振り返ると、本当に沢山聴いてきた曲があります。 その中で、今のみなさんが一番影響を受けた そのように思っているアーティストと曲名を教えて下さい。 私自身も沢山聴いていますし、勿論知らなかった曲もまだ沢山あります。 洋楽、邦楽問わずご回答下さればと思います。

  • 音楽の幅を広げたい!!!

    いつもお気に入りの音楽ばかり聴いている私なのですが、もっと音楽の幅を広げたいと思っています。洋楽の幅をひろげられるPANDORAのように、好きなアーティストを入力するだけで同じ系統のアーティストの曲が流れ続ける邦楽のサイトはないでしょうか??

  • 夏らしく心地いい音楽

    教えてください! ハワイアンも好きだし、レゲエっぽいのもすきだし、 とにかく南国でゆったり昼寝でもしているような気分になれる音楽が大好きです。 そんなCD、アーティスト、洋楽でも邦楽でも教えてください☆ 音楽にうとくて、よくわからないんです・・・。

  • 気になるロック音楽(洋楽)について

    気になるロック音楽(洋楽)について この曲名をアーティスト名と併せて教えて下さい。 いくら「The Elysium」で調べてもこの曲にヒットしません。

  • 中学生が聴く音楽って?

    皆さん、こんばんは! 早速質問なのですが、中学生くらいの年齢の人が聞く 音楽って、どんなバンド(アーティスト)なのでしょうか? 僕は中学2年で、ELLEGARDEN・BUMP OF CHICKENなどをよく聴きます。 邦楽・洋楽は問いません。なるべく多くの回答を待ってます。 お願いします!