• ベストアンサー

好きな音楽

Weirdo1229の回答

回答No.3

New OrderのWeirdoという曲が好きです 歌詞が暗いですがこの暗い歌詞が好きっていう変わり者です 「Weirdo」という英単語の意味が「変わり者」なんですけどね 名曲というかNew Orderを知っている人の方が少ないと思いますがやっぱりこれが自分にとっては一番ですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=PDXHpBIbG4M
Wishboneash
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい曲ですね~!!