• 締切済み

特急あさぎりの特急券を、座席番号指定して購入することはできますか?

特急あさぎりの特急券を、座席番号指定して購入することはできますか?

みんなの回答

• kgu-2
回答No.5

JRの明石駅で2度頼みました。  御殿場線だけなら、セーフ。  新宿までは、受付の方が悪戦苦闘していましたがアウトでした。別の人が来て、「JR東海」と言われ、JR西日本は小田急には繋がっていない、と納得しました。 JR東海なら可能かも。

• FEX2053
回答No.4

小田急に電話すれば座席指定は出来るはずですが・・・。 ただし、小田急の駅なり旅行代理店なりに、引き取りに行く必要がありますが。 http://www.odakyu.jp/romancecar/info/index.html

• SPS-
回答No.3

こんにちは。 確か「あさぎり」の指定席券をJR東海以外のJR窓口で手配する場合、端末が小田急と繋がっていないので一度JR東海経由で問い合わせる手間があって、JR東日本エリアの駅での取り扱いは廃止された記憶があります。 JR西日本の京阪神エリアの駅窓口ではまたJR東海経由で座席の問い合わせをやってくれると思いますが、その他のJR駅での取り扱いがどうなっているかは微妙な所だと思います。 ※JR東海の窓口では問題なく取扱ができるはずです。

• kuma-gorou
回答No.2

みどりの窓口で、号車番号を申し出てください。 マルス端末機で空席状況が確認できますので、空きがあればその席を販売して貰えます。

noname#211411
noname#211411
回答No.1

窓口で買えば、できます。