• ベストアンサー

こういうことは可能でしょうか?

lassiyの回答

• lassiy
回答No.3

No.2の方のおっしゃる通り、HP運営をされている場合はアクセス解析という方法があります。 他人のメールアドレスに送られてくるメールを自分のPCへ相手にばれずに転送してしまう事も出来ますが、容易とは言えないと思いますし、法的にもひっかかります。

run27
質問者

お礼

なるほど・・・ 一般的には難しいってことですよね。 でも、そのテのプロなら可能性は十分、、って感じでしょうか。 ありがとうございました