• 締切済み

日本から中国へ行く途中、韓国の仁川空港を、同日乗継ぎで利用します。2時

日本から中国へ行く途中、韓国の仁川空港を、同日乗継ぎで利用します。2時間位で接続するので外には出ませんが、空港使用料だか空港税だかが必要でしょうか。空港のHPも見ましたがどこに載っているかわかりません。ご存知のかた調べ方をお教えください。

みんなの回答

回答No.1

仁川経由ということはセントレアからでしょうか。 空港税などは現地払いの国もありますが、今はほとんどチケット代に入っています。 先月、仁川経由で煙台へ行きましたが、チケット台に含まれていました。

murasakimai
質問者

補足

その通りなんですが、どうすれば、必要かどうか(最近から必要になったようですが)を確認できるでしょうか