• ベストアンサー

既婚の皆様 教えて下さい

kidochanの回答

• ベストアンサー
  • kidochan
回答No.4

ご結婚おめでとうございます! 私は外では着けて、家では外してますが… 若干ゆるめですね。 質問者さまのようなフィット感はありません。 関節が太いのではめる時は着脱時はほんのちょっと関節がひっかかります。 どちらかというとはずす時の方がひっかかり感がありますね。 はずすのに手間取ることはありません。 若干ゆるめでダイヤが真ん中にいないことがありますが、着けていて気になるほどではありません。 そんな感じです。 (^-^)