• ベストアンサー

ベンツ サービスマニュアル

MIYBIの回答

• ベストアンサー
  • MIYBI
回答No.1

ベンツのマニュアルの販売は聞いたことが無いですね。 ネットで、WIS(ベンツのマニュアルデータ)のような物が出回っているというのは聞いたことがありますが、正規の商品ではないでしょう。 正規のディーラーもマニュアル類に関しては、メーカーから貸与されているらしく、社外秘の契約になっているとの事で、コピーを頂くこともできないというのを聞いたことがあります。 だめもとで、ベンツ日本にでも問い合わせてみてはいかがでしょうか?

gogo1173
質問者

お礼

ありがとうございます。