• ベストアンサー

中3女子です

mitulutuの回答

  • mitulutu
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

見てない見てないww みんなそんなに貴方の腕や足見ないよ! でも、中3のときって気になるよね。そういうこと。 あと一ヶ月半だよ? 地道に一ヶ月半運動すればいいと思います。 わたしは貴方くらいの年のときに、 お風呂で塩もみして足にラップまいて汗かいたりしたなぁ

関連するQ&A

  • 中3の女子です!!

    中3の女子です!! 私は足が太くてとても自分の足が嫌です・・・ なんとか足を細くする方法はないでしょうか・・・ 太ももとふくらはぎを細くしたいのですが、ストレッチや何かコロコロするやつは、私は効果ありませんでした・・・ 予算は5000円いないと考えています!! 今年は修学旅行もあるので・・・

  • 指が太い・・・

    私は、指が太いです・・・ ピアノとエレクトーンを共にやってきていて、今もこれからもやっていこうと思っているのですが指が太いのがとても気になります・・・ 同時にコンクールなどに出るとき腕が太くて衣装を着た時にとても恥ずかしいです。 なんとか共に細くしたいのですがなにかよい方法はないでしょうか・・・?

  • 中3女子

    私は中3なのですが、146CM しか身長がありません・・・ちなみに体重は37KGでちょっと太り気味・・・ 小学校からずっと1番前でとても嫌だし、服も買いたい服が大きかったりします・・・ どうにかして身長を伸ばしたいのですがなにか良い方法はないでしょうか? 予算は6000円以内と考えています。

  • 毛深くて困っています

    今度3泊4日の修学旅行があるのですが、そこでは貸し切りの大浴場に入ることになっています。強制ではありませんが4日もお風呂に入らないということはできません。 でも私は下手すると毛が少ない男子よりも毛深いのでクラスの人に見られるのが恥ずかしいです。腕、脚が特にです。修学旅行は6月入ってすぐあるのですが、何かいい解決法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 修学旅行 金閣寺周辺 ランチ 中学生

    修学旅行 金閣寺周辺 ランチ 中学生 あの、中学生の修学旅行で12月に京都に修学旅行があるのですが、自由行動の際に金閣寺から徒歩10分以内で、予約が要らず、すぐ食べられる(1時間程)、5名でも大丈夫、予算1500円以内でどこか、いいところはありますか?

  • 中3の・・・

    この人は僕に好意があるのでしょうか? ・授業中にそっちをみていたらよく目があいます ・よくちょっかいをだしてきます ・僕と話してる時笑顔が多いです ・修学旅行の班を誘われました 以上です 長文すみません!

  • 中3の男です

    中3の男です フラれました 理由は冷めてしまったらしいです その人とは塾が一緒で僕の前の席です その人の筆箱にはもう修学旅行で二人で選んだストラップは付いてなくて それを見ると まだ大好きだから楽しかったことなど思い出して辛くて仕方無いです フラれて1ヶ月にちかづいていくのに 1人でですが、泣いてしまったり、落ち込んでたりして情けなくて不甲斐ないです 少しでも気を紛らわしたり、辛い気持ちを楽にする方法はないですか? お願いします

  • 京都に修学旅行【昼食】

    京都に修学旅行【昼食】 9月に修学旅行があるのですが、今学校では班自由行動のスケジュールを組み立ててます。 清水寺を出た後に昼食をどこで食べればいいのかわからなくて… 清水寺~三十三間堂の間で中学生が気軽に入れて安いお店を教えてください。 予算は1000円以内と考えています よろしくお願いします!

  • 京都の修学旅行でおいしいものが食べたいッ!!(女子中学生)

    11月7日~京都に修学旅行に7人組で行きます。 お昼とおやつでおいしいところを探しています。 お昼は、和風系で予算は1000円前後、 おやつは、和風スイーツで予算は1500円くらいまで(1人あたり) 良い所がありましたらお願いいたします。

  • 声変わりしない中3が多い?

    最近、中3なのに声変わりもしない小学生みたいな人多くないですか?修学旅行生の中で、今の時期で5人に1人はそういう人見かけました。