• ベストアンサー

【Access2003 日付表示について】

入力フォームにて、日付を入力するフィールドがあります。 そのフィールドに常に今年の1月1日を表示したいのですが どういう風にすればいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

初期表示ならフィールドの既定値に =DateSerial(Year(Now()),1,1)

studio-tak
質問者

お礼

表示されました。 早々のご返答ありがとうございました。