• ベストアンサー

上野駅乗換え

京成上野駅から、メトロ日比谷線上野駅まで、地下連絡通路を通って行きたいのですが、地図は手に入るのでしょうか? また、時間的にどのくらいかかりますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.2

地図はNo.1の方のをご覧ください。 時間は改札から改札までで5分くらいでしょうかね。 天井の案内どおり進めば問題なく日比谷線のりばにつけると思います。

PJ050808
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
PJ050808
質問者

お礼

ありがとうございました。