• ベストアンサー

本日公開

henryxの回答

• ベストアンサー
  • henryx
回答No.1

とっても面白かったですよ!! 個人的には早くも今年のベスト3に入れたい秀作でした。 ただ、ご質問のAとかBの意味がよくわかりません。 A級とかB級とかってことをおっしゃってるのでしたら、この映画の製作費等を考えればA級です。 A級、B級というのは製作費の違いを指すものです。 過去にこれについての質問はいっぱいありますので、一度ご覧になってみてください。

hosi3ko
質問者

お礼

返答有難うございます。 おもしろかったんですね~。楽しみになりました。 さっそく今日にでも見にいきたいと思います。 A級B級の 意味まで教えてもらい有難うございました。