• 締切済み

SEOがわかる一冊

benji-surfの回答

回答No.1

アマゾンで「SEO」で検索してみてください。 それぞれの本に評価がありますので、参考になると思います。 上位に表示されている本ほど売れている事なのかはわかりませんが… 検索結果は参考URLをご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82r%82d%82