• ベストアンサー

パソコンについて

kouchan-1の回答

• ベストアンサー
  • kouchan-1
回答No.1
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429825014
dekamirao
質問者

お礼

もう一度、参照を確認しながら何回かやってみました。 有効にしてこの通知が出なくなりました。 有難うございました。

dekamirao
質問者

補足

回答有難うございます。試してみましたが出来ませんでした。 新規作成と開くの画面しか出ず、有効か無効の画面ではどちらかを押しても 終了の画面になってしまいます