• 締切済み

前略でTOP画像を裸の画像にしたりアダルトな画像にしているのを見たこと

前略でTOP画像を裸の画像にしたりアダルトな画像にしているのを見たことがあります。 この場合強制退会などにはならないのでしょうか。 見ていて気分が悪いです。 モ○ゲーのように警備を行ってないのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

気分が悪ければ見なければ良いと思う。

• nabe710
回答No.1

ここではなく、サイト管理者宛てに質問なり、報告した方が早いかと思いますが?