• 締切済み

おちんちんの暴走がとまらない

一日30回はオナニーしています。でも24時間365日勃起状態。正直眠るとき邪魔になって眠れません。うつぶせになれないのです。 21才童貞彼女なしの僕はどうしたらいいですか?犬を飼っているのですが、犬相手におちんちんを押し付けています。犬は遊んでもらえると勘違いしてよろこんでいます。もう眠れてません。いったいどうしたらいいですか???? 今日も大学でしこしこしまくりましたが、とまりませn

みんなの回答

  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.7

我慢しても、勃起が止まりませんか?もし、継続的に、勃起と射精を、オナニー以上に繰り返しているなら、病気です。泌尿器科の先生に、相談してください。思春期青年期の男性に現れる勃起障害の可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.6

まあ、釣りは間違いないが、こいつがモテない男で性欲溜まってるのも間違いないな。 かわいそうに(w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

猿でもそこまではしない!と思うけど・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.4

猿だな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossi_
  • ベストアンサー率5% (7/128)
回答No.3

>一日30回はオナニーしています 1時間半に1回って…明らかに釣り

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.2

 これは、釣りです。男は何ぼ、性欲あるにしろ、日常生活のときいろいろな行動をするが、脳がたとえ、Hなことを考えても、仕事、食事中、その他の行動している場合、勃起は出来ないという医学的に実験データがあります。  その中の一つとして、男の場合、一日せいぜい、4・5回が限界だということです。  ただし、女性の場合は、違います。女性の快感は男と違うということから、一日中、快感を得られことは、実証されています。   質問者は、小学生のようです。学校の先生に良く教えて貰うよう勉学に励むことです。そうすれば、立たなくなるよ。また、大学という言葉は禁句だよ。質問内容に関して、関係はないだろう。本物の男女の大学生さんに失礼じゃないか。もっとも、釣りだから、深くは考えないが。心理学にいって、何故大学という言葉を出すのか、これが釣りどころか、ふざけた質問だとわかることです。 ?・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

こんなにおっ立っとったら将来前立腺癌になるぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おちんちんの相談です。

    おちんちんの相談です。 僕は19歳です。 恥ずかしいのですが、朝勃ちというものをしたことがありません。 朝少し勃起してるかも、と思ったことはありますが・・・ マンガみたいに、あんなにギンギンに・・・ 僕のは少し固くなってるだけなんです。しかもたまにです。あんまりしません。 オナニーの時はちゃんとに勃起します。 その時がギンギン・・・かな。 ちなみに普段は亀頭が露出した状態で生活してます。 朝勃ちをしないのはなにか原因があるのでしょうか? 先程、朝勃ちをしないとEDの疑いがあるという情報を見かけて心配になりました。 僕のはおかしいのでしょうか?

  • おちんちんの怪我について

    ソープランドで童貞を捨てたのはいいのですが、性交中だと思うのですが、おちんちんの皮の裏を擦れて痛めてしまいました。 日に日に、痛さが増していって、直るところか勃起するとひどくなって、10日経った今も直るところか、ひどくなって問題なかった亀頭の太い所から出血してしまいました。ちょっとカサブタになって直って来たから大丈夫と思って、またソープランドに行ったら、またひどくなってしまいました。 おちんちんの怪我以外は症状は特にありませんが病院に行った方がいいものでしょうか?それと、完全に直っていない、少々負傷した状態のおちんちんで風俗行くと、フェラチオとかはしてもらっているのですが、病気の感染とかではやりヤバイものでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

  • 女性の皆さん!おちんちんが固くなりません!

    彼女募集中の48歳独身の男です。性欲はかなり強いのですが、おちんちんが固くなりません。半年前ぐらいからです。朝立ちはたまにあります。 勃起はするのですがある程度の固さまででセックスするには十分ではありません。 手でしごいてもらったり、フェラしてもらい射精することは可能です。でも女性器に挿入するのは難しいと思います。 オナニーの時も不十分の固さで射精してしまいます。 このような『おちんちん』の状態の男でも魅力を感じる方はいらっしゃるのでしょうか? 私は彼女をつくる資格はあるのでしょうか? 彼女ができた場合、相手に正直に先に伝えるべきですか? 『おちんちん』がビンビンに固くならないと女性は満足しませんか? セックスなしでキスやペッティングだけでも交際は続けていけるものでしょうか? 真剣に悩んでいます!歳も歳なので『おちんちん』がまた復活し元気に固くなるかどうかとても不安に思っています! でも彼女は欲しいです。 女性の皆さん!意見や解決策、アドバイスがありましたらどうか回答をよろしくお願いいたします! 多くの女性の方々の回答、アドバイス、意見をお聞きしたいです! ご回答お待ちしています!

  • 赤ちゃんのおちんちんって勃起しますよね?

    7ヶ月の男の子なのですが、おちんちんのことで質問があります。 赤ちゃんでも勃起するとは聞きますが、新生児の時は何回か勃起していたのを見たのですが、それから、今まで勃起しているところを見ていないのです。  オムツを開けたとき、いつも小さい状態で…。 おしりふきで触ってみても何の反応もないし。 予防接種の時に先生に聞いたら「大丈夫やろう」との事でしたが、 将来、勃起しなかったらどうしようと悩んでいます。

  • これはインポなのでしょうか?

    こんばんわ。 私はよくオナニーをするのですが、 たってるのかたっていないのか分からない状態なんです。 普通は、勃起は水平に固くなりますよね? 私の場合、固くはなるのですが、水平にならずに下を向いてしまうんです。 根本から折れてしまっているような感じです。 実は、小さい頃からずっとうつぶせオナニーをしていたので、 おそらくそれが原因なのではないかと思います。 (今は通常のオナニーです) これはインポなのかと不安になっています。 もしインポだとしたら、どうすればいいでしょうか?? マカを飲んでいたら治るのでしょうか?? 皆様のご意見お待ちしております。 ちなみに童貞です。

  • おちんちんという言い方について

    今日、カウンセリングの日で、精神科医の先生に会いました。 幼少期の話で、どうしても言わなければいけない事があり、 母親から言われた「ちんちんを~」という言葉を どう話せばいいのか迷ったあげく、 「性器を~と言われました」と話しました。 すると先生が「A(私の事)さんは男の子じゃないから、性器は付いてないよね」と返し、 ペニスと勘違いしたみたいでした。 なので、「ちんちん」に「お」を付けて 「性器というのは、おちんちんの事で…よく小さい子供にそういう風に言いますよね」と話し、 「ああ、そういう意味か」と分かってもらいました。 しかし、今まで他人に「おちんちんが」という言い方をした事がなく、 家族ですらそんな会話をした事がありません。(幼少期以外で) 下品と思われていないか不安で、家に帰ってから 祖母にこの言い方でよかっただろうか、と聞きました。 すると、お母さんに言われた通りを言う方がいいから、 「ちんちん」でよかった。「お」を付ける必要はなかったのに、と言われました。 確かに祖母の言う通り、母は「お」を付けてない訳だから 「お」を付けて言ったり「性器」と私が言葉を変えるのは 実際の口調と違ってしまうかもしれません。 でも私は恥ずかしくて「ちんちんを~」という事は出来ず、 「お」を付けても、まだ恥ずかしかったです。 そこで質問なのですが、「おちんちん」という言い方は 女性が口にしても相手に「下品」だと思われませんか? 私の年齢は21歳で、先生は40代の女性です。 私には下ネタを言うぐらいの恥ずかしさがありました。 くだらない質問だと思いますが、感想を教えて下さい。 話してしまった後なのでもう仕方ないですが、 そんな言葉を他人に対して使った自分に自己嫌悪です…

  • おちんちんなめる

    チワワとポメのミックス犬2歳10ヶ月雄です。ここ何日か、おちんちんばかりなめてばかりいて、赤くなってきていて、心配です。とても食欲旺盛な子なのに、お菓子を見せても、なめるのに夢中で、反応がありません。2年ほど前に去勢手術のあとよくなめていましたし、それから手術後は寝る前なんかにはいつも少しなめるようにはなっていたのですが、これほどなめるのは初めてでとても心配です。 2週間位前にドッグランの駐車場で秋田犬に突然跳びかかられる事件がありました。相手の秋田犬は、フリーで私は驚いてリードを持ち上げてしまい、その日は首輪をしていたうちの犬は、首輪で宙吊りになってしまい、じたばたもがいたうえにコンクリの上にドスンとおちてしまい、やっとの事で捕まえました。家に帰ったら、後ろ足をかまれたらしく血が出ていましたが、周りから獣医に行く程でもないのではないかといわれ、暫く様子をみることにしていたのですが、その後位から、おちんちんをなめはじめ、日をおうごとに執拗になめるようになって、いまではほっておくとほぼ24時間なめていて、やめてくれません。主治医に相談したところ、首輪で持ち上げたときに頚椎かどこか痛めたかもしれず、その痛みから来るストレスが原因ではないかといわれ、取りあえず痛み止めを頂いて、なるべくなめさせないようにしてくださいとのことで、今日で4日ほど痛み止めを与えているのですが、なかなかやめてくれません。昨日今日は、普通に家の中を歩いていて、急にそこを気にしてなめたりするのを見かけるので、ストレスではなくて、やはりオチンチンの方に原因があるのではないかと、思ったりもします。犬がおちんちんなめるのは、どんなことがかんがえられますか?

    • 締切済み
  • これってEDなんでしょうか?

    21歳の童貞です、最近彼女ができいよいよエッチってとこまできました。 ですが私のあそこが固くならないんです。 勃起はします、彼女といちゃついたり胸を触ったりしているとあそこも 勃起するんですが完全ではないんです。 起つんですが固くないんです。ずっと自分でしかしていなかったんですが オナニーしている時も固くはなくややふにゃって感じなんです。 中学、高校くらいはメチャ固かった記憶があるんですが気づいたら 最近はやや柔らかい状態でオナニーをしていました。 持続力もありません、ゴムをはめてるときでやや萎えてきてしまいますし 前戯していても途中で勝手に萎えている場合もあります。 フェラされたら起つんですがでも硬くはありません、これってEDですか? また固くする方法、勃起力をUPさせる方法ってありますか? ちなみにオナニーは中1か2くらいから1日に最低1回、多い時は 4、5回1日にしています。 オナニーのしすぎが原因ですか?

  • かなりまずいと思うのですが・・・

    僕は20歳の大学生なのですが、子供用の白ブリーフ穿いていなくて、そのブリーフも毎日のように黄色く汚してしまいます。おちんちんも全く皮の向けない包茎で包皮も勃起した状態で2cm近くあまっていて、大きさも勃起しても7cmと小さいです。陰毛も趣味で全部剃っているので、すごく情けないことに なっています。 オナニーもちゃんとしたものではなく、床オナニーです。 このままでは、ちゃんと人としていきていくことが難しいと感じました。 いろいろ問題点はあると思いますが、どこから直していけばよいでしょうか。 ちなみにですが、包茎手術に行く勇気はまったくないです・・・。

  • 赤ちゃんのおちんちんをむくってどういうことでしょうか?

    もうすぐ9か月になる男の子のおちんちんのことです。 私は小さいうちに皮をむいて洗ったりした方がいいと思っているので、今まで少しずつむいていて最近亀頭全体が見えるまでになってきたのでお湯で流す程度で洗っています。 おちんちんの皮をむくときはお風呂場で洗う目的のためだけなので普段は皮を元に戻しています(どこかのHPでそうするように書いてありました) でも今日友達に(子供なし男性)、それはむけた事にならないから将来子供が困らないように包茎の手術をした方がいいと思う。 常に皮はむいたままの状態がいいと思う。 と言われました。 私は亀頭が見えるまでむけたことで皮がむけたと思って安心していたのですが違うでしょうか? 包茎の手術ってどういうことをするのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ロシア軍のウクライナ侵攻により、多くの市民が犠牲となり、集団虐殺(ジェノサイド)が発生しています。
  • ロシアはウクライナ侵攻に関して嘘をついており、化学兵器や小型の戦術核などの使用も懸念されています。
  • NATOや米国は直接の派兵は行っていませんが、もし化学兵器や大量破壊兵器の使用が確認された場合、軍事攻撃の可能性もあると考えられます。
回答を見る