• 締切済み

おちんちんの暴走がとまらない

一日30回はオナニーしています。でも24時間365日勃起状態。正直眠るとき邪魔になって眠れません。うつぶせになれないのです。 21才童貞彼女なしの僕はどうしたらいいですか?犬を飼っているのですが、犬相手におちんちんを押し付けています。犬は遊んでもらえると勘違いしてよろこんでいます。もう眠れてません。いったいどうしたらいいですか???? 今日も大学でしこしこしまくりましたが、とまりませn

みんなの回答

• larrymiz
回答No.7

我慢しても、勃起が止まりませんか?もし、継続的に、勃起と射精を、オナニー以上に繰り返しているなら、病気です。泌尿器科の先生に、相談してください。思春期青年期の男性に現れる勃起障害の可能性があります。

• nyanta31
回答No.6

まあ、釣りは間違いないが、こいつがモテない男で性欲溜まってるのも間違いないな。 かわいそうに(w

• 11012148
回答No.5

猿でもそこまではしない!と思うけど・・・・・

• lmint
回答No.4

猿だな

• yossi_
回答No.3

>一日30回はオナニーしています 1時間半に1回って…明らかに釣り

noname#155510
noname#155510
回答No.2

これは、釣りです。男は何ぼ、性欲あるにしろ、日常生活のときいろいろな行動をするが、脳がたとえ、Hなことを考えても、仕事、食事中、その他の行動している場合、勃起は出来ないという医学的に実験データがあります。  その中の一つとして、男の場合、一日せいぜい、4・5回が限界だということです。  ただし、女性の場合は、違います。女性の快感は男と違うということから、一日中、快感を得られことは、実証されています。   質問者は、小学生のようです。学校の先生に良く教えて貰うよう勉学に励むことです。そうすれば、立たなくなるよ。また、大学という言葉は禁句だよ。質問内容に関して、関係はないだろう。本物の男女の大学生さんに失礼じゃないか。もっとも、釣りだから、深くは考えないが。心理学にいって、何故大学という言葉を出すのか、これが釣りどころか、ふざけた質問だとわかることです。 ?・

• lmint
回答No.1

こんなにおっ立っとったら将来前立腺癌になるぞ