• 締切済み

いまある数学の問題でもっとも難しいのはなんですか?

いま存在していて、人類が説いてほしい数学の問題はなんですか?といてさしあげます(ただ、ゴールドバッハの予想は解けました)

みんなの回答

• Ae610
回答No.4

貴殿が経営している(・・・と宣っている)ラーメン屋の経営状態のほうは、その後如何相成りましたかな・・・? http://qa.cyzo.com/qa5761574.html こんなところで "人類が説いてほしい数学の問題をといてさしあげ"るよりもラーメン屋の経営状態を考えることの方が優先順位が高いのでは・・・とも思うが・・・!? ところで貴殿はMTZW出身者か・・・??

• Tacosan
回答No.3

たとえば P=PSPACE

回答No.2

z絶対ですよ!! ・四色問題!! (ただし、コンピュータは使わずに・・・)

• chie65535
回答No.1

ホッジ予想とリーマン予想を解いて、懸賞金200万ドルで何か奢って下さい。 なお「解いて」欲しいのであって「説いて」は欲しくないので、そこんとこヨロシク。