• ベストアンサー

私が、書き込みました回答ですが、規則に違反する様な事一切御座いませんが

Fuu1962の回答

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.8

みなさんが書いたとおりで、OKWaveは違反すると判断したんでしょう。 メールは確認されましたか。 なにか誤解されてると思った場合は問い合わせてみたらどうでしょうか? わたしも以前「回答にはなりませんが」という書き出しで回答したら削除されたことがありました。 そのときは「回答ではなくてもアドバイスにはなったんだから削除する必要はないだろう」と反論したら復活しました。 もっともその当時は、たしか「回答」「アドバイス」「補足要求」と3種類の回答がありました。