• ベストアンサー

都立八王子桑志高校について

monkeymaskの回答

回答No.1

八工の伝統を受け継ぎつつ、地元中心に広く活躍する専門家の卵を多く輩出する良い学校ですね。近くには普通科の富士森高校もありますが、共におとなしい感じの生徒が多いです。この成績なら余裕で受かるとは思いますが、他の選択肢・学校にも目を向けて、他校の学校見学にも足を運んでみると良いと思います。

m1960mmm
質問者

お礼

ご回答有難うございます。他にお勧めの多摩地区の都立高をご存知でしたら紹介ください。