• 締切済み

妻がレスなのにピルを飲んでいます 浮気?

makita0va3の回答

回答No.2

浮気とは限りませんが、生理痛が酷いとか、子宮筋腫とかがあると、処方されます。 同じく、3年ほどレスで、妻はピルを飲んでいます。 筋腫が大きいと、セックスできないようですよ。 疑う前に、奥様の体を気遣って、体の具合を聞いてみてはどうでしょうか? ピルとセックスをセットで考えてしまいますが、ピルは、避妊薬ではないですからね。 すごく体のことを心配していると、ちょっと、探りを入れてみてはいかがでしょうか? 私の家では、妻は子宮筋腫の治療のために、ピルを服用していますが、 もしかして、質問者様の想像が的中していないとも、言い切れません。

関連するQ&A

  • ピルを飲んでる妻は、浮気をしているのでしょうか?

    小生45歳、妻42歳、子供長女中一、長男小学3年生の家族です。 凄く気になることがあります。 妻の車をを借りようと、妻の車のカギをバックから取ろうとした時、偶然にも何かの薬をつかんでしましました。 曜日と1ヶ月間の周期があったので、直感でピルではないかと思い、ネットで調べたところ、「トリキュラー28」と言うピルでした。 小生は、妻がその薬を飲んでいることは、まったく知りませんでした。また、妻とのSEXはほとんどありません。あって年に1回程度。 こんな状態ですが、妻がピルを飲んでいるということは、浮気の可能性が高いのでしょうか? それとも、ピルの服用には、その他の理由もあるのでしょうか? 気になって、最近まったく寝れず、情緒不安定です。 どうぞよろしくお願います。

  • 妻と・・・

    結婚11年目。3人の子持ちです。昨年の9月以来、妻とSEXしていません。妻は「したいとは思わない」「気持ち悪い」などと言います。以前は1週間に1度はしていて、妻も「SEXLESSなんて考えられない」とも言っていたのですが、我慢、我慢の毎日です。ひとりで処理はしています。本当にどうしたらいいでしょうか?浮気はしていないように思います。

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • 妻がアンジュ28というピルを服用しています。子宮がん検診の際に処方され

    妻がアンジュ28というピルを服用しています。子宮がん検診の際に処方されたようですが、検診でピルが処方されるのはどうしてか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。ちなみに妻とは3年以上セックスレスです。

  • 妻の浮気について

    結婚して約6年4歳の息子がいます。 先日嫁の1回きりの浮気が発覚しました。 私の追及に屈した形です。 私と妻とは色々な事情からセックスレスで妻自身もそれを悩んでいたようで 今回も久しぶりに会った友人に泣きながら相談もしていたそうですが 結局その男と何かあったようです。 勿論私のショックは計り知れませんが、子供もいるし自分も妻に寂しい思いをさせたのかなと思い 今は再スタートを切ろうと思っています。 それからは私もしっかり妻を女性として見て暮らし的には良い感じになりつつありますが やはり初めて受けた屈辱からか毎日夜にはうなされて朝起きるときは必ず はっ!となって起きてしまいます。 現在の妻の方は「結果的に今すごく夫婦関係が改善されたから良かったね」とか 「やっぱりセックスレスってつらい事なのよ!」と言ってきています。 これで、このままで良いんでしょうか? 生活は改善されたようなのですが何か私だけが傷が残り周りだけが良くなったような。 すごくひっかかりまして相談させていただきました。

  • 妻とのSEX

    43歳の男性です 妻とSEX出来ません、と言うのも セックスレス2年ですしかもこの前、「もとめたのです」が 生理前で大失敗で「つかれているからいや、もう寝る」と いわれ断念  しかも、妻には、若い話相手の男性がいるようです。 私には、何も話さず毎日が気遣ってやれない自分が情けなく思う毎日です。 仕事で悩んでいるみたいな妻 私が何か言うと「お父さんは"きたない"とか自分の事しか考えていない」といわれます。 最近どうしたらいいか、わからなくなりついつい無口になります。こんな時どう声をかければいいのでしょうか又セックスレスは解消出来るのでしょうか 女性の皆さん教えて下さい  初めての投稿なので失礼な事があるかもわかりませんが宜しくお願いします

  • 妻のピルの服用について

    妻が半年前からピルを服用しています。 先日そのことを初めて知ったのですが、ものすごくショックでした。半年間黙っていたことがショックでした。私に言うと反対されるから黙っていたとのこと。 ピルを飲んでいた原因は、元々生理痛が激しく、生理不順がありそれの改善が目的だとのことでしたが、避妊も目的の一つであったとのことです。そしてあと一年弱くらいは飲み続けると言いました。(来年3月くらいに妊娠はしたいとのこと) ピルの副作用とかはあるのでしょうか?マーベロン28という薬でした。ピルをやめれば妊娠するものなのでしょうか? 私たちは結婚3年目28歳同士、子どもはまだいません。付き合いは9年ほどになります。 できれば、やめさせたいのですが、いい方法とかありますでしょうか? 妻の気持ちを分かってあげたい気もあるのですが・・・。

  • 妻は浮気をしたのでしょうか?

    皆さん、こんばんわ。年末のご多忙の折、私事で申し訳ありませんがこのまま年を越すのも釈然としないので、こちらで質問をさせていただく次第です。実は本日、たまたま大掃除をしていたら妻のドレッサーの引き出しの中から、「四谷レディスクリニック」という薬袋に入った「ヤード」というピルを見つけてしまいました。他にも「シティバンク」に勤める男性の名刺も出てきました。(妻は、いわゆる“片付けられない症候群”の女性です。)例年であれば大掃除には、ダスキンの方を呼ぶのですが、今年はたまたま予約が間に合わず、妻が所用で不在だったので、私が1人で大掃除をしていたさいの出来事でした。ちなみに、私は無精子症ですから、私とのSEXでは妊娠の心配は無く、しかも妻とのSEXもこの10年以上は一切ありません。しばらく呆然としていたのですが、とりあえず薬袋と名刺をこっそり持ち出して、事実確認を何かの方法で行い、白黒ついてから、浮気が事実であれば私たち夫婦には子供がおりませんので離婚も視野に入れています。私も妻と結婚してから浮気をしたことが無いわけではありませんので、えらそうなことは言えませんが、やはり事実であれば離婚もやむなしと考えております。皆さん、妻はうわきをしているのでしょうか・・・?

  • 妻が浮気?

    皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきます。 結婚18年、夫婦関係はわりとうまくいっていましたが、ここ2年の間何となくぎくしゃくしてきて、特にここ半年妻の様子がおかしいのです。 トイレに行く時もお風呂に入る時もスマホを肌身離さず持っています。ロックもかけて見えないようにしています。 半年前のことですが、毎晩9時になると寝室に入って行くのです。あとから私が寝室に入っていくと夏でも窓とドアを閉め切って寝ているのです。 暑がりの妻のこれまでと違った行動に不信感を持った私は、妻に 「最近何かおかしいよ、毎晩誰かと電話しているよね」 と問いただしてみたところ、 「会社の同僚や友人と電話しているだけだよ」 との返事が。 その返答がいかにも嘘っぽいので 「じゃあ通話履歴を見せてよ」 と聞いてみましたが、妻は 「そんなプライバシーに関わることはやめてよ」 と言って見せてくれませんでした。 明らかにおかしいのでなんだかんだと言い合いをしていましたが、らちが明かないので私はそこで男と電話していると確信し、そこで 「わかった」 と一言いって引き下がり、それから今まで半年間黙認してきました。 しかし、どうしても納得できない私は何とか相手の男を特定できないかと考え、とりあえず寝室を録音することにしました。 幸いにも寝室にはパソコンがあったのでそれで録音することにしました。 そしたら衝撃の事実が・・・・ 誰かとひそひそと話をしていたかと思ったらだんだんと息遣いが荒くなり、そのうち 「アンアン、ア~、そこそこ・・・、いっちゃう・・ああ、いく~」 など今まで聞いたことがないようなあえぎ声で、何度も何度も逝っているような声が録音されているではありませんか! そうです、なんと妻はテレフォンセックスをしていたのです。 偶然ということもあるので、それから3日間録音したら、3日ともテレフォンセックスをしているのです。 おそらく毎晩テレフォンセックスをしていると思われます。 清楚な妻だったのでセックスにはあまり興味がないと思っていた私にはすごいショックでした。 この事実を知ってしまったことで今後どのように対処したらいいのかわかりません。 男性なら自慰行為は当たり前だと思いますが、女性でもするのでしょうか? AVの世界ではよく目にしますが、現実はどうなんですか? もっとも、いろいろあってここ2年セックスレスなので仕方がないのもわかります。 しかしテレフォンセックスまでしなくても・・・・ 私もいろいろ努力してきたんですがどうもセックスだけは妻との相性が悪いみたいで・・・ 私も浮気はもちろん風俗も結婚してからは経験していません。なので妻を裏切っていることはしていないのに・・・・ また、気になるのは、月に1回ほど外食してくるようになり、だいたい夜10時30分ころ帰宅します。 「会社の同僚と行ってきた」と言っていますが何となく嘘っぽいのです。 みなさんこの事実をどう思いますか? 気になって仕事も手に付かないような状態で困っています。もうどうしたらいいのか・・・・・・ 同じような体験をされた方がいましたらアドバイスをしていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 妻の浮気?

    結婚4年目で1才の娘が居ます。今度のGWに実家に帰るのですが、妻が1日友達に会いに行くと言っており、少し違和感を感じた為、妻の携帯をこっそり見たところ…。元彼と会う約束をしているのを発見致しました!!私はどうしたら良いか解らず悩んでおります。仕事も手に付かない状態です…。私は妻を愛しており、会って欲しくありません。どうしたら良いでしょうか? 妻とは2年程セックスレスですが、それも問題でしょうか?