• 締切済み

関東で、ウサギが手に買い物袋を持って走っているマスコットキャラのお店を

関東で、ウサギが手に買い物袋を持って走っているマスコットキャラのお店を知りませんか? 記憶ではこのようなイラストなのですが、 わかる方がいらっしゃったら答えていただけると幸いです。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

自信はないが、「西松屋」 関東でCMしているかは知りませんが。 http://www.24028.jp/index.html?__utma=1.1077383646.1269005327.1269005327.1269005327.1&__utmb=1.6.10.1269005327&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1269005327.1.1.utmcsr=search.goo.ne.jp|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/web.jsp&__utmv=-&__utmk=107363714 真ん中あたりの右側にCMが見られるところが有ります。

aroiy901
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。 西松屋ではありません。 電車の中で見かけたバンドマンが手にもっていた、お土産を入れたビニール袋に、そのキャラクターが描かれていました。 お土産物の包装紙には、ウサギの足跡のような柄がついていました。 恐らく菓子屋か食べ物屋のものだと思うのです。