• ベストアンサー

ルフトハンザのシャトルバスについて教えてください

ハイデルベルクのほかのホテルからですが、クラウンプラザから出ているシャトルバスを空港ターミナルまで予約なしでのれますか? また時間等わかればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

シャトルバスのオフィシャルサイトでHeidelberg⇔Frankfurt(M)Airportのスケジュールが載っています。 http://www.lufthansa-airportbus.com/strecken_heidelberg.html 予約は3日前までにメールで予約をしてくださいと書かれています。 サイト下記にメールアドが出ています。

tomatti
質問者

お礼

是非シャトルバスを利用したいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• uni37
回答No.2

シャトルバスといっても9席しかないとありますから、実際はおそらくワゴンタクシーですね。3日以内の予約は電話でも可とのことですが、この区間は前は大型バスが走っていて、それでも乗客がけっこう乗っているのを見たことがありますから、早めに予約した方がよさそうです。

tomatti
質問者

お礼

とても参考になりました。 有難うございました。予約してみます。