• ベストアンサー

オナニーで

kumicomの回答

• kumicom
回答No.4

かゆくてかゆくて夜も眠れない…とは、 私がカンジダ膣炎にかかった時そうでした。 まだHの経験もない高校生の時でした。 ちなみに今までの人生で3回かかりました(^_^;) ruirui7788さんがそうだとは決めつけられないですが、 もしそうだとしたら早く病院に行かないと、 不妊症の原因にもなってしまうんですよ! ちなみに、カンジダは誰にでもある菌なんだそうです。 それが、体の抵抗力が弱った時に増えるだかなんだかでかゆくなるらしいです。 ほっといて治ることはないと思うので、 勇気を出して病院に行くべきだと思いますよ!