-PR-
締切り
済み

C407Hって

• 暇なときにでも
  • 質問No.57540
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/42)

着メロ何曲保存出来るんですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

カタログスペックではデータフォルダ容量は『400キロバイト』となっています。ただ、この400キロバイトというのはEメール以外のデータ・・・つまり壁紙・着メロ・壁紙画像を全て含めて保存できるのが400キロバイトだと思います。 保存曲数は、データ(着メロ・壁紙画像・カラオケ)の大きさにもよるので、はっきりとした事はわかりません。 ちなみに・・・私が着メロサイトだからDLしてきた16和音の曲だとサビ部分 ...続きを読む
カタログスペックではデータフォルダ容量は『400キロバイト』となっています。ただ、この400キロバイトというのはEメール以外のデータ・・・つまり壁紙・着メロ・壁紙画像を全て含めて保存できるのが400キロバイトだと思います。
保存曲数は、データ(着メロ・壁紙画像・カラオケ)の大きさにもよるので、はっきりとした事はわかりません。

ちなみに・・・私が着メロサイトだからDLしてきた16和音の曲だとサビ部分だけで4~7キロバイト、1曲丸ごとだと10~20キロバイト。

このQ&Aのテーマ