-PR-
締切り
済み

C407Hって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57540
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/42)

着メロ何曲保存出来るんですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

カタログスペックではデータフォルダ容量は『400キロバイト』となっています。ただ、この400キロバイトというのはEメール以外のデータ・・・つまり壁紙・着メロ・壁紙画像を全て含めて保存できるのが400キロバイトだと思います。 保存曲数は、データ(着メロ・壁紙画像・カラオケ)の大きさにもよるので、はっきりとした事はわかりません。 ちなみに・・・私が着メロサイトだからDLしてきた16和音の曲だとサビ部分 ...続きを読む
カタログスペックではデータフォルダ容量は『400キロバイト』となっています。ただ、この400キロバイトというのはEメール以外のデータ・・・つまり壁紙・着メロ・壁紙画像を全て含めて保存できるのが400キロバイトだと思います。
保存曲数は、データ(着メロ・壁紙画像・カラオケ)の大きさにもよるので、はっきりとした事はわかりません。

ちなみに・・・私が着メロサイトだからDLしてきた16和音の曲だとサビ部分だけで4~7キロバイト、1曲丸ごとだと10~20キロバイト。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ