• ベストアンサー

DVDとビデオCDの再生

ユーチューブなどの動画ファイルを複数書き込んだ場合、ビデオCDの場合は「PBC機能」とかで次から次へ再生してくれますが、DVDの場合は一つ終わるたびに、メニュ画面になってプレイボタンを押さなければならないようですが、DVDでも次から次へ再生はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

どのように再生するかは、DVDの作成方法(オプション等)によって異なります。 オーサリングソフトのオプションを確認して下さい。

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

連続で再生出来るようオーサリングソフトで設定してください もしくは全部つなげてから焼く いちおうユーチューブからダウンロードはしちゃいけないんだけど

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。